hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

戦利品🍿

 

3月に行ってきたばかりなのに

もうまた行きたくて仕方ない病に

なっておりまする…笑

 

6月は無理だしなぁ…😭

夏は暑さに耐え切れないしなぁ…😰

悔しいのでYouTubeでインパ動画を

たくさん見てます😊笑

 

 

流行病前に買ったミニチュア💕

りかちゃん用のグッズだったの

ですがぬいちゃんにもぴったり😊

 

 

前に販売してたおみやなのかな??

どれもかわいい💕

 

 

こちらも同じセットのグッズたち🐹

バッグとポップコーン入れと

レジャーシート付き♫

 

 

ヴィルちゃま最近ちょっとお化粧

しました😊笑

 

 

こちらは先日買ってきた

美味しそうな箸置き🍧

 

 

🍄「すみません。こんなに買って

 いただいて…いただきます😊モッモッ」

 

あっ食べられたwww

 

 

アイスは食べたことあるけど

左の2つは食べたことないなぁ…

美味しそう…🤤

 

アイスを冬に食べてたら(もちろん外で)

隣でドン引きされました😊笑

 

 

左のと赤いみにーちゃんのは

先日シーで回したガチャ💕

もっと回したかったけど混んでて

あまり回せませんでした😭

 

オレンジのアイスは流行病前に

買ったリーメントみたいな

箱入りミニチュア🍊

 

 

リーメントみたいなのも結構な

お値段だったので😓次来たらまた

買おう💕ぐらいに思ってたのですが…

まさか4年も行けなくなるとは…😭

 

まとめ買いしておけばよかった…と

激しく後悔しました…😭✨

 

 

先日ゲットしたカチューシャが

めちゃお似合いですわおじたんwww

(さすがギャルだね💕と言われました…笑)

 

ターキーとギョウザドッグも前に

買ったミニチュアです🍗

やはり肉がよくお似合いでwww

 

 

ちなみにこのおじたんはかぼちゃパンツ

を履いています🎃笑

 

🦁「お前いい加減にしろよ…💢」

好き放題してごめんなさいおじたん…笑

 

 

嫁に無理矢理連れて来られたけど

案外楽しんでるダンナの図🏰笑

 

 

もうリーメントみたいな箱入りのは

販売してませんでしたが、代わりに

こちらが売ってました💕

浮き輪マンも付いてる!かわいい!

 

 

見ていただいてありがとうございました!🍛

まだ食べてない大事なカレー🍛💕