hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨📽⑦

 

⚠︎以下多数ネタバレ含みます。

⚠︎未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

昨夜メンテ(※スキンケア等)してない

言ったら大変なことになったよwww

 

 

顔は洗って!!!笑

拙者が洗ってあげるから!!!

 

 

ほら怒られたよ!!!www

 

 

楽しみにしてたスタジオ!!!

ジャミーが嬉しそうでよかた💖

 

 

おおおおう…

また凄い所にきたよ…!

 

 

見学前の承諾書にガッツリ

目を通すアズール氏…笑

 

 

…何分読んでるの????笑

 

 

しかしアズール氏はご満悦www

 

 

これは白雪ちゃん…!!!

 

 

ほほうチークを…✨

 

 

確かにめちゃ薔薇色ほっぺで

可愛かった💕

 

先日初めてしらゆきひめのDVDを観た

のですが、1937年にこんな技術が

既に存在したの!?と驚くクオリティでした…!

 

100円でこんな神映画を観ていいん

だろうか…←

めちゃ楽しい素敵映画でした💕

 

 

フフフ本当かな〜??笑

 

 

なるほど…そうやって資金集めを…

 

 

さすがアズール社長!!!💷笑

 

 

言われてますよ社長www

 

 

ダッドの手形を発見!!!

 

 

そうなのですな…ホウホウ✨

 

 

ヴィルさまもダッドみたいな

スーパーイケオジになるんだろな…💜

 

まだまだつづきます〜🍎