hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨🍩④

 

⚠︎以下ネタバレ多数含みます。

⚠︎未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

映画祭前だしヴィルちゃまは

甘いものは食べないんだろなと

思ってたので嬉しい💕

 

 

完全に他店調査ですなwww

 

 

ジャミーはお菓子も全部上手に

作っちゃうんだろなぁ…🤤✨

 

 

美味しそうなワードだけで拙者

よだれが…🤤←

 

 

いいよ!!!

タルトとショコラとムースと

ブリオッシュとロールケーキと

フィナンシェ食べようね!!!笑

 

 

パイ生地さいこう…サクサク🤤✨

 

 

えっ??どうしました??

 

 

リングシュー美味しそう🍩💕

 

 

レ・ミゼラブル!!!www

 

 

オーララ!なんてこったい…!!!

では拙者はリングシュー3個で

我慢しておくよ…🍩🍩🍩←

 

 

あっこれも食べたい🍎💕

 

 

あれ?エペちゃはマカロンよりも…🥓

 

 

いや…確かエペちゃの好物は…🥓←

 

 

そうそう確か焼きにk…🥓🥩

 

 

はい。マカロンですwww

 

すまんエペちゃ…止められなかった…笑

拙者も一緒に食べるから許してね…

 

 

いいですぞ!一口と言わず3口ぐらい

食べていいですか??笑

 

 

リズミックが可愛過ぎる〜〜〜💕

じっくり見たいのに見れないの辛いwww

 

 

ご機嫌ヴィルちゃまきゃわわ💕

 

次へつづきまする〜〜〜🍩✨