hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨👚②

 

以下タピ💄イベレポブログです。

⚠︎ネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください⚠︎

 

 

 

始まりました!!!

タピオカ・ルージュ!!!←

 

 

タピはタピオカではありませんでした…笑

レッドカーペットのことだったのね…✨

 

 

かんぬ映画祭がモチーフなのかな??

仏が舞台モチーフとちらほら噂を

お聞きしましたので…

 

 

めっちゃヴィルさまにぴったりな

映画!!!👑

 

 

ですです💕笑

 

 

オーララ!!!www

自ら引き立て役に立候補とは

勇敢すぎだよ!!!www

 

 

アズール氏はジャミーと仲良く

したいのにジャミーはアズール氏

苦手なの面白い😊笑

 

 

おおう!ギャラリアすてき…!!!

 

 

これは!ハイホーなやつですな!💎www

 

 

10万あったら旅行2回行けるやん…!!!

(高額すぎるとピンとこないので

いつも旅行算をします🛩笑)

 

 

でも楽しいゴージャス旅を

楽しみましょうぞ♫

 

 

オーララララララ!!!

なんだかすごい所に来たよ!!!www

 

 

敷居が高過ぎる!!!!!!!!

思わずセベクになっちゃうよ!!!笑

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕

制服でもしっかりリュクスに違和感なく

存在するヴィルさまマジでボーテ…😭✨

 

 

前にポルテってお菓子あったよね…

あれ美味しいよね…笑

(話についていけないジャガイモ監督生🥔←)

 

 

オートクチュールとはまた別物ですか??

すみません次元が違いすぎてジャガイモ

にはレベルが高すぎます…笑

 

 

せっかく高級お洋服をくださると

言っているのに断固拒否のアズール氏!!!

 

なんでですか転売したらすごい金額に

なりますよ!!!!?←

 

 

しかもジャガイモ監督生に写真を

撮ってほしいと!!!

 

アカンそんなん眩しすぎて撮影

できませんわwww

 

 

オーララ!!!!

2人とも良くお似合いですわ💕

 

 

ヴィルちゃまからのプロフィールが

辛辣wwwww

 

 

イデア氏風に言うと控えめ男子

なんだよねうん😊笑

 

 

ヴィルさまアズール氏のこと

詐欺師だと思ってたの????笑

 

 

いや〜アズール氏の二面性も

なかなかですからなwww

 

おじたんたちに「うるせぇ!」

言ってたのだいすき💕笑

 

 

エースがうきうきなのに

やめたげてwww

 

 

いいじゃないですか!

夢を見る権利は誰にでもあるのよ!笑

 

 

未熟だけど新じゃがなんだよ!!!

これは褒められている!!!←

 

 

トラッポラいただいたっポラ💟笑

 

 

笑ってない笑ってないよ!フフフ💕←

 

 

ファビュラスガチャきましたぞ〜〜〜💕

早速10連回してみます!!!

 

 

そう…現実はいつだってアタシたちに

厳しいのよ…笑

 

悔しいので20連目いきます!!!

 

 

ジャミボーイきたああああああああああああ

あああああああかっこええええええええええ

 

 

映画スタジオ楽しみにしてる

ジャミーかわいい😊

 

 

ジャミボーイ2人お迎えしました💕

まだ頑張りたいけどヴィルちゃま

お誕生日ガチャがあるので我慢

しました…😭

 

そのお陰でダブルボーテな結果と

なりました👑💕

 

 

まだまだ続きます👑

スマホのフォルダがやばいよおおおおおおおwww