hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨👗⑨

 

⚠︎以下ネタバレ多数含みます。

⚠︎未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

オーララ!?

何故かリュクスが閉まってる!?😰

 

 

これは非常事態!!!!!

映画祭に間に合わない!!!😭

 

 

大変なことになってしまった一方で…

グリ坊がまたいない!😰

 

 

そうですぞ!

食い意地は止められない!←

 

 

またごでぃば食べてるの!?笑

 

 

いいなぁ拙者も1つほしかった…🍫笑

 

 

もう嫌な予感しかwww

 

 

フィッティングルームのカーテンを

台無しにしてしまったグリム…😰

 

ヴィル様に殴られる!www

 

 

が。

グリ坊のお陰で素敵コーディネート

が舞い降りてきました!👗✨

 

 

まさかのリュクスのカーテンが

素敵コーディネートに早替り👑✨

 

 

ダッドがお迎えに来ましたぞ〜🚙✨

 

 

ダッドを父ちゃんて言えるのは

グリムだけだわ凄いわこの子😺笑

 

 

ずっとヴィルさまを可愛いって

言ってたダッドから美しいの

お言葉が👑✨

 

 

色々あったけど間に合ってよかた〜〜〜!

 

次で完結です!🍎