hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨👑⑩

 

⚠︎以下ネタバレ多数含みます。

⚠︎未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

うわわ緊張する〜〜〜😰笑

 

 

うちのタヌキちゃんも入って

しまってるのですが大丈夫

ですか??笑

 

 

後ろ姿がまたお美しい…ボーテ…✨

 

 

さすがですヴィルさま!!!✨

 

 

林檎のバッグがまたかわいい💕

 

 

本当楽しかったけど大変な大役

でしたな…お疲れ様です😊

 

 

サインを求められちゃった💕と

喜んでるエースに…

塩対応な皆様www

 

 

うん…もうちょっとあの…

優しくしてあげてほしいなって…笑

 

 

やめて!エースもう涙目だよ!www

 

 

ドヤァ🐙✨

 

サインを求められたのはエースだけ

じゃなかった!!!😭

 

 

うん確かに…ヴィルさまと一緒に

こんな顔面偏差値高いはがしがいたら

同じ事務所の新人の子なのかしら??

とか思っちゃうよね…笑

 

 

本当光栄なオマケですわ…

ありがとうヴィルちゃん…😭✨

 

 

ダッド相変わらずイケオジですわ✨

 

 

素敵親子にひたすらこうふんしまくり

な素敵イベでした…あざざます✨笑

 

 

タピイベめちゃ楽しかった〜〜〜〜💕

春のヴィルちゃん祭さいこうでした👑

 

 

アズール氏のパソスト♫

 

 

またそうやって宣伝してもらう

つもりですね社長!!!www

 

 

ヴィルちゃんもこの顔ですよwww

 

 

食器選びにも余念のない社長✨

 

 

グリ坊ならコーヒーカップみたいに

操作できそうだね☕️笑

 

 

拙者もファンのモブになりたいいいいいいいwwww

生でヴィルさまを拝みたいいいいいいいいいい

 

 

細いのに実は剛腕アズール氏www

 

 

さすが米袋を大量に運ぶ力を

お持ちですからな…💪笑

 

 

おじたんと腕相撲したら勝てそうだね💕←

 

 

学校へ戻った後…

ラウンジで例の高級カップ

使用されていたのですが…

 

マブエペがラウンジデート

してる!ボーテ!!!笑

 

 

例の高級カップで楽しくお話中の

マブエペ☕️💕

マジホイの話で盛り上がってるのかな??笑

 

 

自分のお店を素敵にする拘りは

本当素晴らしいですわ…✨

何事もお金第一なのかと思ってたわ…笑

 

 

長々と見ていただいてありがとう

ございました!!!👑✨