hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨👞③

 

⚠︎以下ネタバレ多数含みます。

⚠︎未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

グリ坊もセレブになったよ!😽✨

 

 

グリ坊をいつか思い切りもふりたい💖笑

 

 

スーパーボーテ!!!!!!

ヴィルさまがきたああああああああああ!!!

 

 

完全に同意しかないwww

 

 

美の暴力!!!!!www

 

 

そりゃ幸せに昇天しますよ…✨

めっちゃいい香りしそう…✨

 

 

アズール社長の本気モードwww

 

 

これが噂の鈍器…じゃなくて←

ゴージャスバッグ!!!🍎✨

 

 

これは白雪ちゃんの…🍎

 

 

ジャミーはライダース好きだったのね…ホウホウ

 

 

社長のお靴が高額過ぎるwww

 

 

ごでぃば食べたの!?🍫✨

グリ坊何食べたの!?

拙者も食べたい!!!!!笑

 

 

お次はコスメショップへ向かいます💄

 

 

めちゃオシャレで可愛い店内💕

夢の国のショップみたいですき💕

 

 

めちゃヴィルさまにぴったりな

カラーリング💜👑✨

ほしいけど凄い額なんやろな…笑

 

 

オーララ!

まさかムシュー・ジャガイモ

だったとは…!!!www

 

 

キャッツ的なメイクですかな??😸笑

 

 

それは見たいけど怖いwww

 

 

セレブアズール氏をお迎えしました!🐙✨

次へつづきまする〜〜〜