hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨🍎⑥

 

⚠︎以下ネタバレ多数含みます。

⚠︎未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

は〜〜〜〜〜…💕

堪りませんわ…😭😇✨

 

 

やだ謙遜イケオジすてきすぎる…✨

 

 

かわいいって何!!!!?www

しかし迷わずかわいいを選択しましたwww

 

 

1度だけ食べたフォアグラ美味しかったなぁ…

上司の奢りで食べました😋笑

 

 

エスカルゴは食べたことないなぁ…🐌

美味しいんだろうか…??

やっぱり抵抗はあるなぁ…笑

 

 

おおお美味そううううううう🍖💕

 

 

見たい!!!

幼少期ヴィルちゃんぜひ見たい!!!

 

 

ダッドが思ってた以上にヴィルちゃん

大好きでほわほわした😊💕

ヴィルちゃんは可愛くて美しい💕

 

 

あらまそうなんですか??😲

 

 

どこかの電子レンジが使えない

顔だけイケメンと呼ばれている

第二王子様がチラつきますな…🦁笑

 

 

ダッドに学校でのヴィルさまに

ついて聞かれて困るパイセンたち…笑

 

 

うん…拙者はどのヴィルさまもすき💕笑

 

 

🍎のデザートがまさかの豊作村産

の🍎だったとは!!!

 

 

これはエペちゃも食べて

ほしかったなぁ…🍎

 

 

わーの村の🍎最高だべ!!!

とエペちゃの声が聞こえた😊

(ような気がした。笑)

 

 

このセリフ…おじたんも言ってた

よね…フフフ💕笑

 

 

ダッドさいこうでした…😭✨

親子推しになった一夜でした…👑💕

 

まだまだつづきまする〜〜〜🍎