hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨💪①

 

以下タピ💄イベレポブログです。

⚠︎ネタバレ多数含みます。

⚠︎未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおう

ヴィルちゃんバースデーガチャと

一緒に何か開催されますわよwww

💎と💵が足りないよおおおおおおwww

 

 

そしてエイプリルフールに何かきた!

 

エンタメニュースとは??

マジカルモニターてなに??

 

 

なにかやたらフェイクの香りしか

しないエンタメニュース動画が!!!笑

なにが起こるの????(困惑)

 

 

アブソダンスだああああああああああああ

身長差がエグいかわいいいいいいいいいい

 

エイプリルフールでこんな豪華な動画

上げてくれるなんて神すぎるwww

 

 

ヴィルさまがカップケーキくれた💕

夜中に食べたら怒られそう🍰笑

 

 

お知らせキタ!!!!

みんなボーテな装いになってる!!!

そしてこの人選が気になるwww

 

 

めちゃくちゃゴージャスでファビュラスな

いい香りしかしない予感www

 

 

めちゃ楽しみにしてたので嬉しい💕

早速始めてみますぞ〜〜〜😊✨

 

 

ヴィルちゃまのそばに🥔大集合😊笑

 

 

何があったのかしら??

 

 

何やら某映画祭に映研の子たちが一緒に

行く予定だったけど行けなくなったので

代わりに一緒に行きたいそうですwww

 

 

それは行きたい!!!

拙者も行きたい!!!www

 

 

待ってwww

映画はいいの??

何か山とか🍄に関する映画とかも

あるかもしれないよ??笑

 

 

ヴィルちゃまも困り顔😞笑

 

 

リリアちゃんも参戦!!!

映画にも興味がおありなのですな🦇✨

 

 

遠回しに「オレが一緒に行った方が

いいに決まってるだろ」てことですね

わかりますwww

 

 

優秀な秘書候補が多数www

ヴィルさまどうするの????

 

 

ヴィルさまから一緒に来たいなら

戦って勝ち取れとお言葉がwww

オーララ!それでいいのかい!?www

 

 

ヤバイこの3人はヤバイwww

アタッカーしかいないwww

 

 

あら??何やらアズール氏が…

これは…何かやりやがりますわね??

 

 

結局戦わずにくじ引きで決めることに

なりました✨

 

そしてしっかり自分たちに当たりが

出るよう細工して見事に勝ち取り

ましたwww

ちょっとズルい気もするけど面白そうな

3人だからいいか😊笑

 

 

カリムのお家に映画館が3つ

あるそうです!!!

ジーム家の財力凄すぎる!!!www

 

 

しかもその映画館のポップコーンたちは

ジャミーが作っていたと…笑

なにその映画館行ってみたいwww

 

 

長くなるので次に続きます💄✨

ボドゲ部お迎えした〜〜〜♫笑