hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

happy👑🎂💕

 

以下👑さまバースデーガチャレポです🎂

ネタバレ含みますのでご注意ください⚠︎

(色々やかましいですごめんなさい←)

 

 

 

待ちに待ったヴィルさまバースデーガチャ!!!

この日の為に石を貯めまくりました!www

 

帰宅後…さぁ回してみるぜ…

天井分の石はあるから大丈夫だぜ…www

まずは10連から参ります!!!

 

 

オーララ!!!

まだお迎えできてなかった

ジャミボーイが来てくれたよ!!!

 

 

本当キミはマルチになんでも

できる子なのだねジャミー…

なんとうらやま…✨

 

 

…え??

 

 

………え????

 

 

ボーテ!!!!!!!

スーパーボーテ!!!!!!!

 

オーララ!!!!!

吃驚しすぎてリアルに声が出たよ!www

まさかの10連で来てくれました!😭

 

 

あああああああああああああああああああああ

プラチナヴィルちゃんだああああああああああ

美しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

嬉しすぎて少し泣いてしまたwww

 

 

天井まで頑張る予定がまさかの10連

終結www

 

ヴィルちゃんありがとおおおおおお😭

 

 

早々にお迎えできたので

こちらの復刻ガチャも天井分

回せる!!!😭✨

早速10連回してみますぞ!!!

 

 

…え??

 

 

………待って。

 

何????

何が起きているの????(大混乱)

 

 

ボーテ!!!!!!

ダブルボーテ!!!!!!

 

またもや10連でお迎えしました!!!

 

ヴィルさまのお誕生日なのにだめだって!!!

監督生がこんなに嬉しいのだめだって!!!😭

 

 

あああああ美しい可愛すぎるよおおおおお

ファンサの神すぎますよもうだいすき😭✨

喜んでお手伝い致しまする!!!

 

 

そしてやっとトレイママのSRを

お迎えしましたwww

長かったよ〜〜〜😭

 

 

噂のサド部ですねわかります☘笑

 

 

おじたんも来てくれた💕

リミットブレイクスカラー🦁✨笑

 

 

この10連は神すぎるwww

オクタの子もいっぱいお迎えしました🐙🐬💕

 

ありがとうヴィルちゃん…😭

拙者一生👑推しとして生きていく…😭✨

 

 

トレイママのおかげでデンタルヲタ

というワードを知りましたwww

 

 

オユユの兄さんもだいぶユーモア

センスの塊だと思うのだが…笑

確かに拙者もハデスさまと話してみたい😊✨

 

 

拙者のゲストルームにプラチナ👑ちゃん

がいる〜〜〜うれしい〜〜〜😭

 

 

気になってたウエハースは5個だけ

買ってみたのですが…

 

ヴィルさまきたああああああああああ💕

ああああああ美しいいいいいいいいいい

エペちゃもきたああああああああああ💕

 

車の中で楽しく開封しましたwww

 

 

誕生花が桜とミモザとお聞きしたので

桜のミルクプリンを買ってきました🌸

 

本当はアップルパイが欲しかったのだけど

うちの近くには売ってなかた😭

 

 

悔しいので後日少し遠出して

アップルパイ買ってきたwww

 

 

👑「美味しそうだけど

  アンタまた高カロリーなのを

  買ってきたわね…」

 

推しちゃんの誕生日なのでカロリーは

気にしませんwww

 

 

👑「だめよ!ケーキは1日1個

  までよ!!!💢」

 

 

美味しそうだったので

いちごのミルフィーユも買って

きちゃった😋笑

 

豆乳と一緒にいただいたので

カロリー0よ💕←

 

 

お誕生日当日を迎えました💕

 

 

いえ…これはただの拙者のリアルな

リアクションですすみませぬ…笑

でも喜んでもらえて(?)よかたwww

 

 

推しちゃんの誕生日が最高に

ハッピーすぎましたありがとう…😭✨

 

 

見ていただいてありがとうございました!💕

happy birthday!🎂💕