hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨🧢⑧

 

⚠︎以下ネタバレ多数含みます。

⚠︎未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

🧜‍♀️も結構前に観たきりなんだよなぁ…

黄色い魚ちゃんすき💕

 

 

お!アズール氏お優しい💕

 

 

昆布??????

 

 

うん…なんか普通にこれ良くね?て

にこにこ付けてそう😊笑

 

 

僕の方がお似合いですね🍄て

にこにこで付けてそう😊

 

 

お!ジャミーもお土産を✨

 

 

カリムの好きな映画てやっぱり

あらじんかな??

 

 

紙袋4つ分て何買ったの????笑

 

 

ほら怒られたよwww

 

 

わーい😊お揃いだ〜〜〜♫

 

 

ダッドから記念ショットを依頼

された模様📸✨

 

 

うん。きっとそう😊笑

 

 

ダッド👑ちゃん好きすぎて好き💕

 

 

いいな〜〜〜これほしい!👑✨

 

 

無事に記念撮影も終わりました💜

 

もう少しつづきます〜〜〜😓

スマホのフォルダが大変なことにwww