hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🔮💄✨🕶⑤

 

⚠︎以下ネタバレ多数含みます。

⚠︎未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

なんだか物凄いところについて

来てしまった…!!!

 

 

五つ星!?

アカン敷居が高過ぎるwww

 

 

!!!!!!!?

 

 

ダッドだああああああああああああああああああああ

 

 

期待通りのイケオジですよ!!!

かっこえええええええええええええ

 

 

ふおお美し過ぎる並びだわ…😭✨

 

 

ダッドがマッツ似のイケオジだったら

いいよねというお声に同意しかなかった

のでめちゃ嬉しい…💕

 

 

息子さん…あ…そうだった…笑

娘さんでも全然違和感ないですわ…✨←

 

 

ヴィルさまのダッドさいこう✨

 

 

知ってる人は知ってるけど

知らない人は知らないらしい

親子事情😊笑

 

 

初めまして🍟

小ジャガ5号です🥔✨笑

 

 

ここ好き💜

 

 

ダッドがヴィルさまに可愛いって

何回も言うの堪らん💕

 

 

ジャミー教えてくれた優しい😊💕

 

 

いいね!そうしよう💕

拙者どれにしようかな〜〜〜😋

 

 

はい😥怒られましたwww

 

 

生暖かい微笑みwww

 

 

テーブルマナー…何回か職場の飯会で

カトラリー並んでる所に行ったけど

職場のメンバーがそこまで敷居高く

なかったので(笑)ワイン飲みながら

楽しくご飯食べたなぁ…

白ワインめちゃおいしかった…🍾✨

 

 

ぜひマブがどんな感じでご飯

食べるのか見たかったなぁ…♠︎笑

 

マブも一緒に来たかったよね…😢

お土産を買っていかねば😊✨

 

次につづきます〜〜〜🕶