hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

4th🎂②

 

前回のプレイメモつづきです🎂

※以下ネタバレ含みますので

ご注意ください⚠︎

 

 

 

ぐり坊と初おしゃべり🐟

ヴィルさま話してる間に

寝ちゃった…😺笑

 

 

もふもふするのかなと思ったら

もふもふはなしでした💀笑

 

 

ネコ科同士でおしゃべり😸笑

 

 

🦁🍎だ!!!!←

エペちゃかわいいな!!!!

 

 

おじたんの中でムシューは相当

危険人物扱いされてるのですな…笑

 

 

おじたんの腕が折れたら困るので

辞退いたしまするwww

 

 

ハッピーバースデーセベク!!!

 

 

うん。ちょっと真似してみたく

なったんだごめん😊笑

 

 

多分セベクの10分の1程度の

声量しか出てないと思うのだが…www

 

 

甘いものもすきなのだね🎂✨

そういえばコーヒーが飲めないとか

そんな噂を聞いたような…カワイイ…

 

 

面白かったパソスト💕

ヴィルさまがきた!!!

 

 

まさかアズール氏と契約して

らっしゃったとはwww

美への探究心が凄い!!!

 

 

うん激しく同意ですわ✨

 

 

ぷよぷよ

 

 

ぷよぷよ…🐙笑

 

 

ふふふ🐙笑

 

 

懲りずに回してみた✨

リドルちゃんSSR2人目!!!

 

 

本当SSRが全然出ないのですなwww

春のヴィルちゃん祭に不安しかないwww

 

 

グリ坊が仲間になった!!!

 

 

待って!拙者も手伝いますぞ!www

 

 

えっ猫じゃないの????笑

 

 

サム氏の秘密がどんどん増えていくwww

 

 

他の監督生さんも言ってる方が

いましたが…この言葉が悲しいフラグ

にならないように祈ってるよ…😭

グリ坊ずっと一緒だよ〜〜〜〜😭✨

 

 

先生たちと一緒!!!

 

 

トレイン先生がずっとルチウスを

大事そうにだっこしてるのが

めちゃくちゃかわいい。笑

 

 

マジフトエペちゃがきた〜〜〜〜!!!

あああああああああああああああああ

かわいいいいいいおぉおおおおおおおお

おでこ出てるのかわいいかわいすぎんか…テエテエ…

 

そして4月おじたんもきますよ…

楽しみだよでも石もマドルも飛ぶよwww

本当🦁👑推しのマドルを搾り取りに

きているwww

 

4月の春のヴィルちゃん祭楽しみに

してるよ…👑✨

課金してしまいそうでこわい…笑

 

見ていただいてありがとうございました!🎂