hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

4th🎂①

 

以下最近のプレイメモです😊

ネタバレ含みますのでご注意くださいませ⚠︎

4周年おめでとう!めでたい!🎉

 

 

 

よく喧嘩する熟年ふうふ🦁笑

 

 

嫁は手加減するつもりはない

みたいですよおじたんwww

 

 

イデア氏のなかよしアイテムが

高額すぎるwww

拙者もほしいよタブレットwww

 

 

おじたんのも高そうだなぁ…👛笑

しかも拘りが強そうなので

プレゼントするの難しい…

 

 

喧嘩してたのになかよく座ってる💕笑

 

 

アズール氏のお誕生日!!!

おめでとおおおおおおおお!!!🎂

 

 

唐揚げいっぱい食べてお祝い

しましょ💕笑

 

 

そして江戸に行ってる間に

なにやら告知が!!!

アニバーサリー!!!

 

 

そしてこの日もしっかり喧嘩

してたふうふ👑笑

 

 

石だあああああああああああ!!!💎✨

 

ヴィルちゃんお誕生日に向けて

めちゃ石貯めておりますよwww

 

 

キラキラ寮になった〜〜〜💕

 

 

シェフぐり坊きゃわわ💕

もふもふしたい😊💕笑

 

 

ケーキ頑張って作ってえらい!!!

まさかツナは入ってないよね…??笑

 

 

鍵束もらったので回してみた♫

リリアちゃんとシルバーのSRきた!!!

 

 

またケイちゃん先輩がきたwww

シルバーも2人目♫

 

 

おじたんピックアップ回してみたけど

来てくれたのはRのおじたんでしたかなしみ…笑

 

 

懲りずにまだ回しますwww

ジャックの実験着きた〜〜〜💕

 

今回実験着多いの気のせい??笑

 

 

ムキムキの方のジャックすき💕笑

 

 

ピカピカの石に反応しちゃう

ジャックかわいすぎか💎✨笑

 

 

グリ坊のぬいきゃわわわ💕

 

 

フロイドの実験着も来ました!🦈

…やっぱり実験着率高めでは??笑

 

 

グリ坊が消えた!!!!?www

 

 

2年生大集合💕

本当みんなキャラ濃くてすきwww

 

 

頂いた鍵束でお迎えしてなかった

実験着おじたん!!!🦁

 

やっぱり実験着率高!!!www

 

 

そんなこと言ってたらまたおダブり

あそばされますよ????笑

 

 

やっとアズール氏のSRがきた〜〜〜!😭

本当6章大変でしたwww

 

 

拙者安月給のマグルなのですが

取引していただけますかな??笑

 

 

実験着のアズール氏もきた!!!

やっぱり実験着www

 

 

🍄ちゃんの式典服もお迎え♫

やっとオクタ寮の子たち揃って

きて嬉しい〜〜〜😭

 

あとSRお迎えしてないのは

トレイママですな…笑

なかなか来てくれないよ〜

トレイママ〜〜〜😭

お菓子作ってほしい〜〜〜笑

 

 

2年生キャラ濃いなと思ったけど

やっぱり3年生には負けますなwww

🦁👑横並びあざざます💕笑

 

見ていただいてありがとうございました!🐙🎂