hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

東京旅🗼③

 

🍄「どこも凄い人ですね…」

 

本当どこも凄い人人人www

今年予想以上の混み具合に

なってるらしいですね…😰

 

 

🍄「しかしまだアレを食べて

 おりませんよ🍿✨」

 

そう!アレをまだ食べていない!

アレを探しに行きますぞ!🍿笑

 

 

第2ミッション🍿

ポップコーンを捕獲!!!

 

どこのワゴンも30分以上の

待ち時間で…😭

列がすごいよ半端ないよwww

どこか空いてるワゴンはないのか…

と探していると…見つけた!

10分ぐらい並んで買えました💕

 

 

🍄「ガーリックシュリンプ味…

 大変美味ですね…モグモグ🦐✨」

 

この味は初めて食べましたが

めちゃくちゃ美味しい!!!

酒飲みは絶対好きwww

やばいあかん止まらないwww

 

 

ポップコーン入ってた入れ物も

かわいい💕

ティンカーベルもいるよ〜🧚‍♀️✨

 

 

ショッピングウインドウが毎度

ながらかわゆいですな…💕

毎回行く度に違うので楽しい😊

 

 

ふくろうさんめんこい🦉💕

チョコを見てるとアナとエルサが

「なんだか素敵な香りがしない?」

て話してたシーンを思い出します🍫💕

 

 

さて次のミッションに向かいます✨

 

 

🧜‍♀️のお家にお邪魔します💕

 

 

🐠under the sea〜〜〜🐡

 

 

🍄「僕のおうちです♫」

 

 

海の中でウツボちゃんもウキウキ🐬💕

 

 

🍄「暗いので撮影し放題ですね♫」

 

インスタ女子たちがいない場所で

こっそりぬい撮し放題ですwww

 

 

ぬい撮りしてたらちいちゃいお子ちゃま

に激突されましたwww

ごめんねおばちゃん邪魔だったねごめんwww

 

 

相変わらず綺麗ですなぁ…💙

本当海の中にいる気分😊✨

 

本当はモスト口・ラウンジ

…じゃなくて。笑

セバスチャンのキッチンでご飯か

何かを食べたかったのですが…

既に満席😭45〜60分待ちだった

ので泣く泣く諦めました…😭

 

でもショップにあったガチャは

回せたので満足💕

ミニチュアいっぱいゲットできた〜❤️

 

 

きつねさんもふもふで可愛い💕

しっぽもふもふ😊💕

 

 

リーナちゃんの側でいちゃいちゃ

してるお2人もきゃわわ💕

 

リーナぬいを買おうか悩みましたが

今回は断念しました…

もう拙者の部屋もふもふがいっぱい

なのですwww

 

 

チュロスも食べまくろうと

意気込んでいたのですが

どこも30分↑待ち…😭

 

唯一なんとか買えたジャーマンポテト

チュロス💕

チュロスというよりもポテト感が

強くてめちゃほくほくうまうま😋💕

 

 

船が見えたよ〜🚢✨

 

 

そして未だに一度も乗ったことが

ないこちらwww

もう歳が歳なので乗ったら色んな

意味で危険ですな…💀笑

 

 

普段じっくり見ないところを

のんびりお散歩😊

 

イタリアな風景もアメリカな街並みも

いいですな…ホワホワ

 

 

👑「ちょっと!座ってないで

 どこか連れて行きなさい!」

 

お待ちくださいヴィルちゃま…

ちょっと足がやばいのです…

足の裏が痛ぇのです…笑

 

 

👑「あそこがいいわ!

 ほら!アタシの写真を撮るのよ!」

 

待ってくだされwww

足が!足が〜〜〜www

 

 

めちゃ可愛いフォトスポットを

見つけた!!!

しかも誰もいない!!!笑

 

 

🍄「可愛い僕にぴったりですね😊ドヤァ」

 

 

蜂蜜の瓶にじゃぽんして

ご満悦のジェイドぷーさん🍄💕笑

 

 

👑「ちょっと!!!💢

 ジェイド!蜂蜜こぼれてるわよ!」

 

 

せっかくなのでヴィルちゃまも

瓶にじゃぽんさせました🐝笑

 

 

嫌がるおじたんも無理やり撮影会

に参戦しますwww

 

 

おじたんは肉の方がよかったかな??笑

 

 

この辺もいつもはあまり来ない場所

なのでなんだか新鮮😊✨

 

人が少なくて落ち着く…

隠の者に優しいエリアです…✨笑

 

 

めちゃ反射してしまったwww

すごい可愛かったショッピングウインドウ💕

 

 

リーナのしっぽもふもふ🦊❤️

 

 

🍄「楽しい時間はあっと言う間ですね…

 名残惜しいです…」

 

本当にね…😢

朝9:30に来たのにもう4時

ですわ…😭

帰りたくないよ〜〜〜〜😭笑

 

でも8時の飛行機で帰らなくては

アカンので✈️ボンボヤージュで

お土産買ってから早めに空港に

向かいます…😭

(予想通りおみや選びに時間がかかり

結局舞浜出たの5時でしたwww)

 

 

ランド近くでずっと美女と野獣

BGMがかかってて、めちゃランドも

行きたかった〜〜〜てなった😂笑

 

美女と野獣も年明けに観たのだよ…🌹✨

(うちの鶴推しとねずみー映画鑑賞会

してました🐹)

ベルめちゃくちゃ可愛いな…!!!

ガストン相当ヤバイな…!!!www

と久しぶりに観たらまた楽しかった❤️

 

次回は年内にランドに行かねば!

シーは6月に新しいエリアできるし

しばらく行けないだろうから😭

せめて秋頃にランドに行きたいな…✨

 

🎃時期を避けなくてはまた混雑

しそうだけどtwstコスの方を

見たい気持ちもある…ウーン…笑

 

 

ギョウザドッグと浮き輪マンが

食べられなくて私も🍄ちゃんも

ちょっとしょんぼりでしたが😭笑

4年ぶりに無事行けてよかった!😭✨

夢の国さいこう〜〜〜❤️

 

長々と見ていただいてありがとうございました!🐹💕