hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

東京旅🗼②

 

前日アキバ→池袋→中野で

ヲタ巡りをたっぷり楽しみまして

次の日はこちらに来ましたよ〜〜〜💕

 

できれば春休みの混雑時期を避けて

来たかったのですがもう耐え切れなかった…笑

 

9:30ぐらいに着きましたが…

平日なのにすごい混んでるwww

ロッカーも空いてないよおおおおおおおお

(キャストさんに教えてもらって

なんとか見つけた…😭)

 

 

流行病以来なので4年ぶりですな…

まじで泣きそうですわ…笑

やっと来れたよ〜〜〜〜😭

 

知らないお嬢さんたちも楽しそうです😊✌️←

 

 

そして4年ぶりに来たら色々

システムも入園料も変更されてて

まじでオーララ!浦島太郎状態だよ!www

 

何が変わったかと言いますと…

①入園チケットは事前に買わなくては

 いけない。

 旅行代理店かコンビニでも買える

 けど販売数が限られているので

 特にコンビニは入手困難。

 公式サイトで販売してるけど

 支払いがクレカかpaypayしか

 ないのですごい困る。笑

 (基本的に返金不可ですが

  日程を変更することは可)

スマホに公式アプリを落とさないと

 入れない😭

 混雑状況がアプリで確認できる

 ので便利だけどWi-Fiは出入り口

 付近にしかないので困る。笑

③日によって入園料金が違う。

 混雑が予想される日はめちゃ

 くちゃ高いので無理www

④前みたいなファストパスがなくなった。

 有料ファストパスが存在しますが

 1500円出さなアカンです…笑

 

夢の国がまじで夢の国にwww

 

 

という訳で旅までの準備が色々

大変でしたが無事来られて

本当によかたwww

めちゃいい天気〜〜〜😊💕

 

 

🍄「大変申し訳ありません。

 僕の朝ご飯がまだなのですが…」

 

ちょいとお待ちくださいwww

まだ来たばかりなので風景を

堪能させてくださいましwww

 

 

インス夕女子がいない場所で

こっそりぬい写真を撮影📷笑

 

 

今回もオラフくまちゃんを

連れてきました🐻💕

 

キャストさんがくまちゃんに

気付いて話しかけてくれて

嬉しかった😊💕

 

 

今回の第1ミッション…

それはカレー!!!!🍛

 

実はこんなにシーに来てるのに

1度もカスバのカレーを食べたことが

なくて😅笑

今回はぜひ食べてみたいなと

朝カレーしてきましたwww

 

ちなみに上のは12時過ぎの

カスバの待ち時間…😰

朝食べておいてよかったwww

(こんな感じでアトラクションや

レストランの待ち時間がアプリで

見れます✨)

 

 

カリムのお家じゃなくて。笑

アラビアン・コ一ストに到着!!!

 

 

すでにカレー味のポップコーンの

いい香りがする〜〜〜🍛💕

 

 

朝は空いてたので10分もかからずに

入れました💕

 

念願のカレーだああああああああああ

めちゃ美味しそう〜〜〜〜〜🤤✨

(しっかりデザートも買いました🍰笑)

 

 

🍄「朝からカレーを食べるのは

 監督生さんぐらいかと思いましたが

 意外といらっしゃいますね✨」←

 

はい。意外といらっしゃいました💕笑

左が甘口エビカレー🦐

右が中辛ビーフカレーでした🍛

 

 

そしてナンの下にタンドリーチキンと

ライスがたっぷり隠れてます!www

めちゃボリューミー!!!www

しかし美味しいので余裕で完食しました❤️笑

 

 

🍄「僕にぴったりなデザートまで

 買っていただいてすみません…

 いただきます❤️ムシャムシャ」

 

いけませぬ!!!www

それは拙者のカップケーキ!!!😭

 

 

確かにウツボちゃんカラー🐬笑

ジャスミンカラーなのかな?)

ストロベリーマフィン美味でした🍓💕

 

 

👑「朝からハイカロリー過ぎよ!💢

 肉と糖分ばっかり!!!💢」

 

申し訳ありませぬ…笑

4年ぶりに来たので許してくだされwww

 

 

👑「今日は寝落ちするまでヨガよ!💢

 明日は職場までランニングなさい!😡」

 

無理です〜😭今夜は帰宅したらすぐ

布団に入りますwww

 

 

レストラン内もめちゃお洒落で

楽しい…✨

小物たちが好みすぎる…💕

 

 

象さん見つけた🐘✨

 

 

年明けにアラジンの実写映画を観て

いたのでより楽しい💕

ジャスミン見つけた😊💕

 

 

ジャスミンパパかわいい💕

めちゃもっちりしてる😊💕

 

こちらのショップのキャストさんが

まじで神対応でした…!!!

ギフトカード使えるか聞いてみたら

使えなかったのですが

「ボンボヤージュやホテル内の

ショップは使えますよ!」と親切

に教えてくださった上に

「わからないことがあったら

なんでも聞いてください♫」と

言ってくれました…優しい…😭✨

 

他のショップのキャストさんも

優しかったなぁ…😊

ぬいちゃん持って楽しそうだった❤️

前よりも丁寧に接客しているのが

ひしひし伝わってきました✨

 

 

👑「アンタいい加減起きなさいよ!💢」

 

おねむのおじたんを起こすヴィルちゃま🦁笑

今回くまちゃんと🍄ちゃんと熟年ふうふ

を連れてきたので大所帯ですwww

 

 

カレー食べてケーキ食べたら

めちゃおなかいっぱい😋笑

散策してカロリーを消費せねば!!!

 

 

今回お休み中のアトラクションが

多かったです😭

こちらもお休み中でした…😢

シンドバッドすき💕

 

 

③に続きまする♫

まだ写真いっぱいあるよ〜笑