hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

東京旅🗼①

 

そろそろいいだろう…

そろそろ拙者我慢の限界なのだが…

と大雪シーズンの終わり頃に

遠征をぶち込みました😊笑

 

4月まで待とうかとも思いましたが

もう旅に出たい病が止まらないため

東京に飛びました🛩✨

 

東京は最高気温10°、最低気温1°

でしたが…

こちらは最高気温が1°で

ございましたwww

朝一の飛行機で飛んだよ寒かったよwww

 

 

ホテルがアキバ近くだったので

キャリーをフロントに預けて

アキバを探索💕

久しぶりのアキバさいこう〜〜〜😭✨

 

今まさにタイムリーなこちらの

コラボカフェは当然予約できません

でしたが😭ショップ見たり

テイクアウトは可能でした💕

 

 

ザックスかっこよ……

クラウドもすきだけどザックス

かっこよすぎて語彙力を失う😇笑

 

 

前回のコラボ行けなかったので

テイクアウトでも買えるの嬉しい💙

 

 

ティファのドリンクが飲みたかった

のだけどまだ期間外だったので😭

カームのサンドイッチとドリンク

にしました💕

 

 

めちゃ綺麗な色ですな…✨

サンドイッチもドリンクも美味でした💕

 

 

🍄「それは僕のです!!!!」

 

食いしん坊ぷーさんが飛び出して

きた!!!www

 

 

ホテル戻ってゆっくり堪能しました❤️

ランチョンマットはナナキ💕

(ちなみにコースターはルード先輩

でしたわよ🕶笑)

 

ショップで買ったかわいいねこたんと

モーグリマドラーと一緒に撮りました🍸

 

 

上野でだいすきなスコーンもゲット

してきました😋

前回3つで足りなかったので今回は

5つ買ってきたわよwww

 

 

🍄「これは僕のです!!!」

 

ノン!!!これは拙者のです!!!笑

 

 

左から紅茶、チョコ、プレーン💕

どれも鬼美味いです…🤤✨

(ちなみに桜とヨモギは既に

完食済でござりまする🌸笑)

 

 

🍄「これは僕のd」

 

ノン!!!どちらもあげませぬwww

 

 

最近きのこスープ見るとつい

買っちゃう🍄笑

きのこ美味しいよねぇ…🤤

 

 

ジェぬいちゃんだけでなく

ヴィルちゃまもいらっしゃいます👑💕

 

 

🍄「僕たちがこのような格好をしてる

  ということは…」

 

👑「まぁそういうことよね…」

 

 

ちなみにおじたんもいますよ🦁✨

(服はこのままですが…笑

おじたんに似合うコス衣装が

なかったの…)

 

 

長くなるので次に続きます〜🍎

 

ねーじゅちゃん見つけた🍏💕

ヴィルちゃまがおこですwww