hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

happy🎂

 

また1つ歳をとりました😇笑

 

以下長くなるのでたたみます。

推しちゃんに誕生日祝ってもらったよ〜〜〜🎂

 

 

 

誕生日も普通に仕事だわよ…

行きたくないだわよ…て朝もそもそ

twstログインしたら…

 

え????

待って????

ヴィルさまが来たよ???????

え??おめでとうって??

え????(大混乱)

 

※ちなみに上のはこの世界の

拙者の名です。笑

 

 

誕生日に!!!!!

コスメアイテムプレゼントして

くださった上にメイクを教えて

くださると!!!!!

あざざます!!!!!😭

 

 

ごめんなさいきっとあまり化けない

ですモブ顔でごめんなさいwww

 

誕生日に鍵束をいただけるのは

知ってたのですがまさか推しちゃん

に祝っていただけるなんて…!!!

朝から幸せ過ぎて白目むきそうでしたwww

あざざます〜〜〜〜〜😭✨

 

 

ちなみにこの日のログボは

おじたんでしたwww

 

レオヴィルが!!!!

祝ってくれている!!!!😭✨

バースデー角砂糖あざざます!!!

 

 

そして遂に!ランク完凸しました〜〜〜!

 

途中プレイしてなかった時もあったので

ゆっくり登り始めて沼落ちしてから

一気に駆け上がった感じかしら…笑

 

 

強化合宿始まったよ〜〜〜

熟年ふうふとイデア氏で参りますwww

ごめんイデア氏頑張ってwww

 

 

twst関係なくて申し訳ないです😓

ずっと行きたかったオケのチケットが

取れました〜〜〜!😭

しかも誕生日にあざざます〜〜〜〜!

めちゃ楽しみですわ💕フヒヒ←

 

誕生日にお祝いメッセージ頂いたりと

幸せな1日になりました🎂ありがとう

ございました…😭✨

 

 

以下楽しかった最近のパソスト⚡️

セベクの「!」が相変わらず凄いwww

 

 

もう何回伝えてもシルバーの

声は届かないんだね…笑

セベク面白い子…

 

 

だめwww

思ってても言っちゃだめスカラーwww

 

おじたんにも怯むことのない

セベク流石です👍笑

 

 

マブのパソスト続き。

レオヴィルだ!!!!!www

 

 

おじたん登場しないのにめっちゃ

レオヴィルだったあざざます🦁笑

 

 

旦那の愚痴が止まらないwww

 

この後説教されたの見たい〜〜〜

めっちゃ愚痴言われるおじたん

見たい〜〜〜www

 

 

お口かわいいマブ♠️笑

 

でもそこがマブの短所でもあり

長所でもあると思うのです。

マブみたいな友達はとても貴重😊

 

 

そして当然クリアできずに終わって

しまったよ学園長www

SSR5人しかいない拙者には所詮

無理ゲーでしたわ…笑

 

そしてジビエ好きだったのね!!!

ぜひ北国にいらして!!!

色々食べられますぞ!!!

 

 

…これはおじたんかな??笑

フロイドもそんな顔しそうやね…🦈

 

次のイベ何くるのかしら…

何か復刻くるのかしら…て

そわそわしながらとりあえず

合宿頑張ります。笑

 

見ていただいてありがとうございました!🎂