hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

甘いのと猫ちゃん🍫

 

最近ただのゲーヲタブログに

なっていたので生存報告的な

日常ブログを…笑

 

ロイヨル見つけた〜〜〜💕

映画観に行けてないけど

気になってる…ロイヨル観たい…

 

 

オオカミさんチョコを見つけて

これジャックじゃん…!!!

おフェリじゃん…!!!

飛びついたwww

 

ふうかの紅茶と一緒にパーフェクト

☕️タイムしました楽しかった😋💕

今冬はるぴしあの紅茶めちゃ

飲んでるおいしい…

 

 

今年もふぁみま猫ちゃんの日

コラボしてくれた嬉しい💕

猫科のおじたんと一緒に撮ってみた🦁笑

 

 

マスシェフやっててマカロンめちゃ

食べたかったのでマカニャンうれしい💕

 

 

めちゃかわいいよ〜〜〜〜💕

でも遠慮なく食べちゃったよ〜〜〜😋笑

 

 

紅茶も猫ちゃんパッケージ❤️

かわゆいかわいい〜〜〜💕

ヴィルちゃまも添えてみた👑笑

 

 

冬になってから旅に出てなかったので

久しぶりに札幌お泊まりしてきました😊

 

天気予報雪じゃなかったのに雪

すごかったよ!www

めっちゃコートも帽子も真っ白に

なったよ!www

 

 

ヲタ活とガチャパトロールしてから

マック買ってホテルで卓球見て白熱

してました😊笑

 

🇨🇳強過ぎやろ…!!!!!

でも🇯🇵も負けてなかった凄かった…!!!

久しぶりに興奮しましたナイスゲーム

でした…!!!😭

 

 

卓球見ながらお酒飲んだり

甘いのいっぱい食べてた満足😋笑

ヴィルちゃん怒らないでwww

 

 

久しぶりにすてらのねずみーストア

行ったら店員さんすごい神対応だった

めちゃ笑顔だった…!!!

 

しかも買い物したら手書きのカードも

くれました嬉しい💕

めちゃ楽しい休日になりました😊

 

 

久しぶりのちいかわランドも行って

きました!ヤーッ!笑

 

これ食べたかったので嬉しい💕

しっとりばななミルクうまい🍌💕

さすまたフォークとシールも入ってた❤️

 

 

最近ずっとガチャパトロール

を強化してましたwww

 

何故ならこちらの💍が欲しかったから!!!

1を逃してしまったのでよかった〜〜〜😭

もう1の時どれだけガチャコーナーを

巡り歩いたかわからないwww

 

 

5回回して1つかぶりましたが

4種ゲットできた〜〜〜💕

300円とは思えない出来なんですよ…

めちゃずっしりしてるかわいい…💍

 

最近twstとエンゲージと他アプリゲー

も遊んでるのでまじで時間がないwww

そしてこちらは🐺チョコの缶に

入れてによによしてます🤤笑

 

 

そして肥後の国より美味しくて

可愛いプレゼントをいただきました💕

 

全て有り難く既にお腹に納めました

ありがとうござりまするwww

 

 

ねこたんめんこいよ〜〜〜〜〜💕

色んなお味のチョコ美味しかったです…!!!

やすすの目力が凄いwww

 

 

もう1人食いしん坊さんが!!!🍄笑

これは監督生のなのでご勘弁を!www

 

にこさんお忙しい中ありがとうございました!😭✨

近々何か届きますのでお受け取りを

お願いいたしまする💕

 

 

見ていただいてありがとうございました!🍄

 

最近きのこスープを見ると反応

しちゃうよねぇ…🍄🐬笑