hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

豆イベ⑤

豆イベブログです。

※以下ネタバレ多数含みます。

未プレイの方、未クリアの方は

ご注意ください。

 

 

 

もしや囮にされてしまった????笑

 

 

さすがエペちゃ!!!

男気で頑張ります!!!🍎

 

 

あっなんか面白いことに

なってるwww

 

 

かわいい顔して親父殿凄過ぎるwww

 

 

ぎゃああああああああああああああああwww

 

 

ジャミボーイ全速力で逃げて!!!

 

 

フロイドってこんなに怖い子

だったのね…

と豆イベで深々と知ることに

なる…🦈

 

 

ぐちゃぐちゃはあかんwww

 

 

アズール氏もおこですよ!!!

 

 

ジャミーからクレームが入りましたwww

 

 

うん…そうなんだよね…笑

 

 

色々とヤベー展開になってきましたわwww

 

 

そしてやっと決着が着いた〜〜〜!

 

 

ヴィルさまから投げ技を教わる🦈ちゃん…

それ以上強くなったら困るwww

 

 

こう見ると🦈本当高身長なのだね…

 

 

食いしん坊🍄さんも来ました😊

 

 

わかるwww

拙者もすごい食べたくなったものwww

 

 

こちらはジャミーのパソスト🥙

 

 

悪いこと考えてるよ〜〜〜笑

 

 

ジャミーもリリアちゃんの料理の

腕前を知ってるのねwww

 

 

本当にそれですわwww

リリアちゃん不思議な親父殿…

 

 

ジャミーのこういう所すき。笑

 

 

こちらはヴィルさまのパソスト👑

 

 

スパイ役!!!

めちゃかっこええ!!!

そのドラマ見たいよ〜〜〜!笑

 

 

はい喜んで!!!!!

 

 

推しちゃんをたっぷり堪能できて

本当お豆イベさいこうに楽しかった…😭

 

マスシェフ終わったばかりなのに

ヴィルさまお疲れまさでした👩‍🍳笑

 

 

そして耐えきれず買ってきたこちら。笑

 

肉と混ぜて漬け込むだけです!

便利な時代になりましたな…🥙✨

 

 

ケバブ用のはちょいとお高め

だったのでナンで挟みました🥙笑

 

いっぱい入れたら食べにくいので

少なめに入れてみた😊

 

 

おじたんは野菜が入ってて不満そう

ですが(笑)スパイスが効いてて

めちゃ美味でした!!!

 

これは定期的に食べたくなるやつ…

また鶏モモ買ってきて作ろう…フフフ🍖

 

見ていただいてありがとうございました!🥙