hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

豆イベ④

豆イベブログです。

※以下ネタバレ多数含みます。

未プレイの方、未クリアの方は

ご注意ください。

 

 

 

ウニちゃん??

トレイママのこと??笑

 

 

シルバーのはジョークじゃなくて

ガチなやつです😊笑

 

 

ジャミーて従者だけじゃなくて

アサシンとかも似合うよねかっこよ…

 

 

敵は身近にいたwww

 

 

動くメガネ…?👓

 

 

一方その頃ネクラ侍氏…

どうしたの!?

 

 

はい強制連行ですwww

 

 

キャラの濃さならネクラ侍氏も

負けてはおりませぬぞ!www

 

 

大丈夫です。大変お美しいですが

カナリの強者ですから👑笑

 

 

イデア氏がヴィルさまに

突き飛ばされた!!!www

(※敵チームが攻撃してきたので

守ってくれました。笑)

 

 

本当この学校隠キャに優しくないwww

拙者なら休みますよwww

 

 

2人とも優しいんだけどねぇ…

腹に色々抱えてますよね…笑

 

 

まさかのリタイア宣言!!!

 

 

でもそこがイデア氏のいいところ😊笑

本当にくめないお方ですわ💀💕

 

 

ヴィルさまもムシューに捕まっちゃった💜

 

 

なんでですか??🌹

とてもかっこええですよ騎士??笑

 

豆イベ⑤につづきまする〜