hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

豆イベ③

豆イベブログです。

※以下ネタバレ多数含みます。

未プレイの方、未クリアの方は

ご注意ください。

 

 

 

やっぱり…やっぱり何か仕込んで

いらっしゃった!www

 

 

また笑顔で嘘をおっしゃるすきwww

 

 

おじたん!インチキ野郎言われてますよ!笑

 

 

ジャックは体力ばかじゃないよ!www

 

 

ガチで鬼ごっこやったらおじたん

絶対圧勝だと思うんだけどなぁ…🦁

 

 

ちょっとwww

それ言っちゃだめっスよ!www

 

 

煽るねぇ〜フフフ🐙💕

 

 

やめて!言わないであげて!!!笑

 

 

ケバブだ〜〜〜〜〜〜!!!🍖🥙

 

 

ジャミボーイの仕掛けたトラップに

みんなかかってきたwww

 

 

一方楽しそうなお2人😊

この2人のガチ勝負怖過ぎるwww

 

 

ケバブセットの取説が丁寧過ぎるwww

 

 

さすがムシューマルチ…

ちゃんと従者の仕事を果たしている…

(しかしこれはトラップ…🥙笑)

 

 

あっさり捕まっちゃった🥙笑

 

 

しかしカリムの天然さん思考は

ジャミボーイも予測不可能でしたわwww

 

 

悪いこと考えるからだよ〜😊笑

 

 

そうそう!一刻も早くここから

離れなくては!!!

 

 

しかし完璧なケバブを作り続ける

ジャミボーイ…さすがです🍖🥙笑

 

 

ケバブが激しく食べてみたく

なりましたわ…🥙笑

なんて飯テロゲーム…!!!

 

 

そしてお迎えしましたわ〜〜〜!👑✨

髪結んでるのかわいいすき💕

 

 

大丈夫ですか結構なセンシティブな

お衣装ですわよ?あざざます!!!←

 

豆イベ④につづきます〜🥙