hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

豆イベ②

豆イベブログです。

※以下ネタバレ多数含みます。

未プレイの方、未クリアの方は

ご注意ください。

 

 

 

ムシューを撃ち落とす気で

いらっしゃるwww

 

 

あああ旦那の話してらっしゃる!!!笑

 

 

はい喜んで!!!!!!!

 

 

チワワかわいい💕

ポメもいいですよヴィルさま💕

 

 

兄貴!!!!!!?

 

 

ほら怒られたよ!!!www

 

 

兄貴だめって言われたでしょwww

 

 

もしくは姐さんがいいと思います💜笑

 

 

キターーーーーーーーー!!!

 

その着こなし大変破廉恥ですが

ボーテ!!!

 

 

そうよ!!!✨

ヴィルさまの美の力よ!!!✨

 

 

なんで??なんでおじたんに??笑

ここも匂わせですか??🦁👑←

 

 

ムシューも派手派手服似合う〜💜

コマンタレヴて何????笑

 

 

ママは🌹の騎士だったのね💕

 

 

あっ「!」の業者さんがwww

 

 

カシラ呼びについては何も

言わないのねリドルちゃん🌹笑

 

 

アズール氏もよくお似合いで💙

そのゴーグルかっこええですね✨

 

 

アリスのうさちゃんかしら??🐰

 

 

かわいい小動物が2人並ぶと

かわいいが過ぎる🍎🌹笑

 

 

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!

怖いよ〜〜〜〜!!!!!www

 

 

あっアズール氏は努力の君なのだね…!

 

 

女王様の御前ですよ!!!笑

 

 

このイベ🦈が本当怖くて震えるwww

③につづきます〜〜〜怖いよ〜〜〜😭笑