hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

豆イベ①

※以下豆イベブログです。

ネタバレ多数含みます。

未プレイ・未クリアの方はご注意ください。

 

 

 

豆イベ前夜…ハーツ寮はなにやら

おかしな展開になってるwww

 

何故??猫がバイオリンを??

人間の拙者も弾けませぬぞ??笑

 

 

一方サバナ寮…

イライラオラオラなおじたん🦁笑

 

 

大丈夫ですか!?www

またおダブりあそばされるおつもりですか!?

 

 

🐺くんはいつも真っ直ぐで

真面目ないい子です😊✨

 

 

一方オクタ寮…

筋肉痛は辛いwww

 

拙者は久しぶりに行った江戸旅で

年甲斐もなくはしゃぎすぎて

その後1週間くらい疲れが全く

取れませんでした…笑

 

 

イワシの開きwww

イワシのすり身美味しいよねぇ…🤤←

 

 

一方スカラ寮…

わくわくのカリムの隣で

何やら意味深ジャミボーイ。笑

 

 

…絶対悪いこと考えてるわね??

明日絶対悪いことするでしょ??www

 

 

一方ポム寮…

めっちゃ笑っておられるwww

 

 

エペちゃもたじたじですわ…🍎笑

 

 

そしてこのお方は…

なんかすごい武器を作っておられる!!!笑

 

 

めちゃくちゃシンプルになっちゃったwww

 

 

…なんですかこのノリノリな展開は????笑

 

 

スミス!?

イデア氏ネクラ侍だけじゃなくて

まだHNあったの!?笑

 

 

ラストのイグニ寮…

ちょっとwwwww

セベクかわいすぎやろwwwww

 

 

業者のお兄さん面白すぎるwww

こういう弟属性な所かわいい⚡️

 

 

めっちゃウケる言われちゃったwww

 

 

お豆ジャミボーイ頂きました💕

 

さすまた持ってる!!!

ちいかわとお揃い!!!笑

 

 

この派手派手服かわいい💕

めちゃ似合ってらっしゃる😊💕

 

お豆ブログ②に続きまする〜〜〜