hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

👨‍🍳🍫②

前回のマス👨‍🍳ブログのつづきです。

※以下ネタバレ含みます。

未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

うーーーーーーんんん…

 

拙者は食に興味ありまくり

なので楽しめますがイデア氏は

どうなんやろ…

推しの声優さんいたら見る

よねきっと😊

 

ヴィルさまヲタクに優しいギャル

みたいですき。笑

 

 

ヴィルさまのフレグランス気になる…👑

すげーいい香りしそう…

 

そういや公式さんから出ますよね…

ちょっと気になってるのよね…

 

 

違うのよそうじゃないのよ…

 

拙者はそのソファに熟年ふうふを

座らせたかったのでござるよ…🦁👑

まさかの🦁💀www

 

 

薬学と料理て似てるよねって

ふうふ揃って言ってるのもう

まさに熟年ふうふですき。笑

 

 

ヴィルさまのパソストはイデア氏でした💕

本当食に対する興味0でござるなwww

 

 

ママのお手製ケーキよイデア氏!!!笑

 

 

これは美しすぎる…!!!

食べるのが勿体無いいや食べます絶対www

 

 

なんだかんだこの2人も仲良しよね😊

 

 

ヴィルさまのチョコケーキ食べたい…🤤✨

きっとファビュラスなお味がしますわよ…笑

 

 

めちゃ今回のマス👨‍🍳で🐺👑

いいよね…て改めて思ったすき…笑

 

 

だんだん点数が上がってきた!!!

しかしイデア氏食べてくれないwww

 

 

10点でも食べてくれないの!?www

 

でもこれはきっとオユユに気を

使ってるのかな?て思ったり…

食べたくても食べられないオユユ

を思って「じゃあ僕も食べない」て

ことなのかな?て…

(それかただ単に食べたくないのか…笑)

 

 

エペちゃもこの笑顔!!!

ムシューたんぽぽとシルバーに

美味しいものを食べさせて

あげられて本当によかたwww

 

 

ジャックのパソストはエース💟

 

げって言わないのwww

確かにジャックがお菓子作ってる

イメージあまりないけど大丈夫よ!←

 

 

カロン食べたいマカロン…🤤✨

カラフルなのも可愛いけど

この色のマカロンも美味そう💕

 

ギリギリまでお二人にはお菓子作り

頑張ってもらいました!🍰

お陰様でマドルめちゃ増えたよ

ありがとう!!!www

 

 

おじたんがまたお金くれたwww

ありがとうおじたん!!!

 

 

そして絶賛参戦中のお豆イベ!!!

めちゃ楽しい!!!

そして🦈が怖すぎて震えてるwww

近々またイベブログupいたしまする〜

(フォルダがまた大変なことになってきたwww)

 

見ていただいてありがとうございました!🍫