hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

👨‍🍳🍫①

※以下マス👨‍🍳イベブログです。

ネタバレ多数含みます。

未プレイ・未クリアの方はご注意

くださいませ🍰

 

普通に腐発言してますごめんなさい。笑

 

 

 

アプデが終わりまして何やらお知らせが…

 

スイーツ革命キタあああああああああああ

しかも🐺👑幼馴染じゃないのおおおおおお

 

 

え…やだ可愛すぎる可愛い……😭

まじであざざます!!!😭

 

🦁👑最推しですが👑ちゃん受は

結構どのカプもすきかも。笑

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕

2人の体格差さいこう〜〜〜〜〜〜💕

ヴィルさま蜂蜜持ってるのかわいい🐝

 

そしてラギーたんのクラブ・ウェアが!!!

こんなにカッコかわいいのズルい!!!

このウェアおじたんとエペちゃも

着るの??すげー見たいよ????笑

 

 

そうなのですか??📺✨

いつ放送されるのですか??

絶対リアタイで見ます!!!✨笑

 

 

ジャックはプロテインたっぷり

スイーツとか作る予定なのかな??💪←

 

めちゃブロッコリーとササミを

毎日食べてそうなムキムキの方の

ジャックすてき🥦✨笑

 

 

すごいカップル感やばいすき。

 

おっきなお耳帽子で隠れたのね🐺💕

ヴィルさま前髪かわいい💕

 

 

苺さんにスイーツテロがヤバいと

イベ前にお聞きしてましたが🍰笑

これはまじでヤバいwww

 

チョコケーキめちゃ食べたいいいいいい

カロンもすきいいいいいいいいいい

フルーツテリーヌ食べたことないいいい🍓笑

 

 

リオレとはなんぞや??とぐーぐるさん

で調べたところ、お米のスイーツなの

ですな🌾✨

 

甘いお米系か…と思ったけど我が国にも

お赤飯とかおはぎとか甘いお米系が

普通にありましたなwww

(北海道のお赤飯はめちゃピンクで

めちゃ甘々なのです。笑)

 

 

メレンゲケーキて硬い砂糖菓子みたいな

あれですかな??

アーモンドプリン美味しそうやね🍮💕

 

アボカド…チョコとムースと出会っちゃった??笑

アボカドは果物だから有りと言えば有りか…

どんな味なんだろ…??😰

 

 

2人ともSSRじゃなくてよかたwww

まだ無課金で遊んでます…💰

しかしヴィルさまハピバとタマムイ

復刻がきたらヤバい…笑

 

 

早速10連回してみた!!!

ジャック来てくれたああああああ💕

 

 

ジャックお兄ちゃんだからスイーツ

作れるようになったら実家帰省した

時に作ってあげるんだろな😊💕

 

おじたんの👨‍🍳服が割とぴったりサイズ

だったけどジャックはちゃんとゆったり

サイズを選んだのだなって余計なこと

を思ったのごめんなさい🐺笑

 

 

20連目!ヴィルさま来てくれたあああ💕

しかも3人??????笑

 

 

ヴィルさま育ちがよいお家なのに

ちゃんと料理も裁縫もできるの

子供の頃にダッドが教えてくれて

たのかなって。

それとも「アタシがやるわ!」て

頑張ってたのかな??

 

 

腕細くて綺麗ですわね…

手も美しいですわ…👑✨

(あたおか監督生でごめんなさい。笑)

 

 

腕の太さが…!!!

全然違っててよりカップル感が…!!!←

🐺👑いいですな…ホワホワ🤤笑

 

 

すごい真剣になると怖い顔に

なっちゃうジャック可愛いwww

 

 

ジャックのこのビジュアルで

性格めちゃ真面目なのめちゃ

イケメンすぎますわよ…✨

 

 

前回の🦁🍎👨‍🍳の経験を生かして

今回は失敗しませんでしたwww

 

しかしラギーたんしか喜んで

くれない〜〜〜〜笑

 

 

フロイドのおめめがwww

イデア氏まじで嫌そうwww

 

シルバーは…リリアちゃんの料理で

慣れてるかな??笑

 

 

シルバー完食してくれてありがとうwww

 

 

エペちゃも嫌そうwww

 

 

今回もしっかり完食してくれた

シルバーごめんね…笑

 

 

あ〜〜〜〜〜〜!!!

がすとn…じゃなくて。笑

先生だ〜〜〜!!!

 

そして辛辣アズール氏www

 

 

ラギーたんなんでも美味しく

食べてくれるからすきよ。笑

 

 

オユユのびっくり顔かわいい💕

 

 

点数低めでもご満悦のお二人www

エースもなんでも食べてくれるのね😊

 

 

エペちゃ嬉しそうでよかた💕

シルバーは今回も虚無顔でしたwww

 

 

👩‍🍳👑ちゃんをゲストルームに

お迎えしたら隠れてるイデア氏を

ガン見してたwww

 

イデア氏すみっこか影にいることが

多いの気のせいじゃないよね…??笑

 

 

長くなりそうなので次につづきます🍰

 

みんなで調達行くのかわいい💕

後ろの2人が小さく見えてきゃわわ💕