hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

お正月イベ🎍⑤

前回のつづきです。

※以下お正月イベネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

(今回でやっと完結します🌅笑)

 

 

 

笑う角には福来たるというやつですな✨

 

 

その悪いお顔も好きだけど

いつものイケメンフェイスで

笑ってほしいのよwww

 

 

「!」の業者さんがキタ!!!www

 

 

ツノ太郎のあらま顔がかわいい😊

 

 

シルバーのこのお顔ズルいのよイケメンなのよ…笑

 

そしてディアソム回のスクショこれ

しか撮ってなかったですすみませぬ…←

もっと撮ったつもりでいた…アレレ😓

そしてallセベクwww

 

 

拙者はどん底まで落ちてハードネクラ

モードになってから「ちょっとだけ

上がってみるかな…」て少しだけ

上がってみたりまた下がったりしてる

感じですな…笑

 

 

🍄ちゃんのお悩み相談室に

お邪魔してもいいですか??笑

 

 

商品よりもトレイママの焼き菓子が

食べたい気持ちわかりすぎるwww

 

初めてのお正月バイトイベ楽しかったです💕

来年は誰がバイトするのか今から

楽しみ😊✨

 

 

そして!!!!

待っておりました!!!!

復刻しないかなーどうかなーって

期待しておりましたあざざます!!!

 

 

「!」の業者さんはお迎えできません

でしたが(笑)しっかり未亡人

お着物ヴィルさまお迎えできました😭💕

美人過ぎやろ…!!!!!!!

 

 

ヴィルさまオススメのコスメとか

教えていただきたいですわ…💄✨

 

しかし側に立たれたら嬉し過ぎて

絶対拙者気絶するわ…笑

 

 

しかし復刻はパソストなしなのですねwww

見たかったよ〜〜〜〜〜〜😭😭😭

めちゃ羽子板してるのかわいいんやけど〜〜〜〜💕

 

そしてお豆イベ復刻だそうで!!!

またヴィルさまお迎えできるうれしい〜〜〜!!!

みんなの衣装が色々えちちだそうで

とても楽しみです😊←

 

長々と見ていただいてありがとう

ございました!!!🎍