hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

お正月イベ🎍④

※以下お正月イベネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

絶賛マスシェフイベ参戦中ですが

スマホのフォルダが大変なことに

なってきているので今更ですが

続お正月イベブログです…笑

ジャクヴィル色々可愛くてアカン🐺👑

 

 

それは怒られますわよwww

 

 

ムシュー・計画犯が困り顔です🍄笑

 

 

こっそりオユユの様子を見に来たら

陽キャ狩人に捕まってしまたwww

 

 

ゲッて言いましたわね??笑

ゲッて言われてもムシューは

笑顔ですわよwww

 

 

サム氏のショップてフィギュアも

売ってるんだね…

ヲタクにも優しいですわ…

 

 

オユユとゲームできるみたいで

ワクワクしてるよ兄さん😊

 

 

が。そんな平和な世界線

終わるわけないよ兄さん!!!笑

 

 

めちゃくちゃニコニコよwww

 

 

イデア氏優勢か!?と思いきや…

やはりムシュー達が一枚上手でした😓

 

 

まだ勝負できるのに辞退して

しまった兄さん。笑

 

 

メイトみたいになっちゃったら

サム氏に怒られますわよ??笑

 

 

ヴィルさまがお金くれた〜〜〜💰笑

あざざます!!!

 

もう少しお正月イベブログ続きます🎍