hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

お正月イベ🎍③

※前回のつづきです。

以下お正月イベネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

それは白雪ちゃんのことが多いのか

毒の君のことが多いのか気になる

ところだよムシューwww

 

 

陽キャNo. 1(自室の君調べ)

三点倒立マンの来店だよ!!!笑

 

 

ムシュー・マルチwww

確かにジャミーはマルチな出来る子!!!

 

 

🍄ちゃんの悪いお顔だいすき😊笑

 

 

黄金の君の財布は無限に金が

出てくるよ大変だよ〜〜〜www

 

そしてもっとスクショ撮った

つもりだったけどこの回はこれ

しかスクショ撮ってなかったごめんよ…笑

 

 

ハーツ寮は拙者入れないですな…

ネクラハイド寮一択ですな…笑

 

 

ママ大変だね…😢笑

 

 

いえ。むしろそのチョコファッジに

お金を払わせてほしいwww

トレイママのスイーツ食べたいいいいい

 

 

はっ!!!このお声は!!!

(※ボイス無しなので脳内再生。笑)

 

 

ポム寮揃った〜👑🏹🍎💕

 

 

ムシューセレクト是非見たい!!!笑

 

 

ステーキ…いいねステーキ…🤤✨

 

 

霜降り…霜降り肉…!!!

拙者も山盛りで…!!!www

 

 

中年監督生も心惹かれますわよ🍖💕笑

 

 

ヴィルさまに怒られてしまたwww

 

 

黄金のタレ系かしら??

ぎゅうかくのタレもいいよエペちゃ✨笑

 

 

わっるいお顔してらっしゃるすきwww

 

 

ヘアアクセ!!!

ヴィルさまのヘアアクセ見たい!!!

 

 

ママたち強すぎて絶対勝てないよ〜〜〜www

 

 

残念だったねエペちゃ…🍖

おじたんに奢ってもらうといいよ…🦁✨笑

 

 

野菜じゃだめなんです…!!!

が食べたいんですよ…!!!笑

肉食監督生はやはりポム寮も無理ですわ…www

 

イベ④につづきます🍎🍖