hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

お正月イベ🎍②

※前回のつづきお正月イベメモです。

以下多数ネタバレ含みます。

未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

イデア氏にお願いしたらやる気

スイッチ的なものを装備させて

もらえないのかな??🤖✨笑

 

 

接客力の高いお二人なら売上げ額は

相当でしょうな…💰✨笑

 

 

ヤンキー御一行様

じゃなくて🦁笑

サバナの皆様がご来店ですwww

 

 

ムシュー・タフガイ!?www

このあだ名はわかりやすいwww

 

 

そんなこと言ってたら🏹されますよ??笑

 

 

あっまた悪いことを考えていらっしゃるwww

 

 

第二王子にお金借りるの!?笑

さすがムシューたんぽぽですわwww

 

 

生き汚なさは力だから仕方ないですな…💰笑

 

 

【悲報】ムシューたんぽぽの野望儚く散る。笑

 

 

新年早々男前ですねあざざます!🦁✨←

 

 

ムシューと会った時あんなこと

言ってたおじたんですが…

 

 

うちの寮のゲストルームで

一緒に座ってましたwww

おじたんムシューと仲良しじゃんwww

 

 

トレイママ早起きして偉い!!!

拙者はギリギリまでオフトゥンと

お友達してます…笑

(たまに寝坊しかけるよ💖←)

 

 

🐙氏と🦈さんもご来店♬

 

しかしフロイドの目がヤバイwww

オユユ逃げて!!!www

 

 

あああ〜〜〜〜www

恐ろしい展開になってしまたwww

 

 

タコパいいですな🐙💕

拙者もご一緒しますぞ🤤✨笑

 

 

うん。ごめんねアズール氏…

でもたこ焼き美味しいのよ…🐙✨笑

 

 

そして🦈さんのこの顔であるwww

アズール氏がおこだよ!笑

 

 

便乗とおっしゃいましたな????

今年もアズール氏が楽しそうで

何よりですwww

 

イベ③につづきます〜🎍