hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

お正月イベ🎍①

※以下twstお正月イベのネタバレ

多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

初のお正月イベ!!!

何をするのかわかりませぬが

始めてみますぞwww

 

早速お年玉もらった〜!!!笑

 

 

バーゲン!?バーゲンよね!?

これは新春バーゲンの香りしかwww

 

 

ほほうkadomatsu…

めちゃ見慣れてるkadomatsu…笑

 

 

なんと栗を!?🌰笑

トレイママらしい応募動機ですわ✨

 

 

バーゲン楽しいよねバーゲン…笑

今年も行けなかったなぁ…😭

悔しいので近々セール品捕獲してくるwww

 

 

黄金の🍄とかは売ってないの

でしょうか??笑

 

きのこちゃん好きそうなものも

たくさん売ってそうですな😊✨

 

 

6章クリアした後だからオユユ

見ただけで泣きそうになるよ…笑

バイト頑張ってオユユ〜〜〜!😭

 

 

和洋風なお着物が良きかなですな💕

 

 

どうしてここで悪いお顔するの??笑

何をお力添えするおつもりなの??www

 

 

キタ!!!スペシャルボーナス!!!

金は求心力!!!!!

 

 

弟くんがこう言ってますよイデア氏!!!

お外出て日光浴しましょうぞwww

 

 

エースとマブが来てくれた❤︎♤

 

 

トレイママとガチ勝負!!!

これは良い展開!!!✨

監督生は幼馴染CPに弱いのよ…笑

 

 

カシラwwwww

マブは新年から面白いwwww

 

 

2人の体格差がよき…すき…笑

お姫様だっこしやすそうよね…←

 

 

リリアちゃんのお誕生日!!!

リリアちゃんハピバ〜〜〜!!!🎂

 

ちなみに最近プレイヤー名は

ロイドかヨルが多いです🥜笑

 

 

親父殿の年齢がまじで

ビックリな年齢でしたわwww

でも可愛さはそのまま💕

 

 

拙者の故郷ですか??

当時コンビニもないなかなかの

無人駅のド田舎で19才まで

過ごした話をお話ししてもよろしい

ですかな??笑

 

長くなりそうなので②に続き

まする〜〜〜🎍