hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

昨年の戦利品🐰

 

思えば去年ガチャ開封ブログ

何も上げてないことに気づき

ましたwww

もうガチャ入れの袋が大変なこと

になってきたので少しずつupして

いきまするwww

 

最初はこちらから🍵✨

抹茶カップあんみつでござりまする💕

色々入っててめちゃかわいい😊

 

 

大好きなハリボー💕

めちゃリアルで美味しそう😋笑

 

 

これも全部かわいいやつ!!!

洋菓子店というワードだけで

食いしん坊飛びつきますwww

 

 

紙袋がお洒落でかわいいこちら🍔💕

これも絶対おいしい組み合わせ🤤

 

 

いつもお馴染みのこちらも🍥

鶏ガラ醤油が当たりました!

 

のぶたさんのチャームも

めちゃかわいくて欲しかった🐷💕

 

 

お洒落チョコはこちらが

当たりました🍊

箱入りでめちゃリアル!🍫✨

 

 

ワイハーのおみやげ🌴笑

クマさんとパイナポーが当たりました🍍✨

めちゃきゃわわ💕

ワイハー1度は行ってみたい…

 

 

江戸ばな奈はこちらが当たりました🍌✨

ねこちゃんのチョコバナナ味!

これは見たことないばな奈!!!

 

 

前回のも可愛かったけど

今回のもかわいいいいいいい💕

 

バケツもかわいいし中のお菓子

も普通に美味しそうwww

 

 

おみやげガチャはカラフルゼリー

が当たりました💕

 

 

めちゃリアルなの!かわいい!!!

お気に入りがまた増えましたわ💕

 

 

ハリーの面白お菓子😊笑

このカエルの…ユニバでリアルに

売ってたな…

すげー高かったな…www

 

 

こちらもお馴染みのマネケン💕

これもめちゃかわいい!!!

久しぶりに食べたくなってきた…😋笑

 

 

こちらはご当地美味しいものガチャ💕

このガチャ見てたら九州また

行きたくなるよね…笑

 

まだ全然半分も開封できてない

上にまた今年入ってからも

ガチャパトロールしまくってる

のでまた増えてきたwww

また時間を見つけて開封します😓

 

見ていただいてありがとうございました!🍨