hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

6章メモ④

メモ③のつづきです。

※以下ネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

今回でやっと終わりますwww

 

 

 

終戦が終了いたしました😭

長かったよ〜〜〜〜www

でもその分ストーリーのボリューム

半端なかった…

 

早くみんなを寝かせてあげたい。笑

 

 

リドルちゃんの髪が白くなっちゃった…😢

 

おじたん植物園めちゃお気に入り

なのですねwww

 

 

ちゃっかりアズール氏🐙笑

ボドゲ部に戻ってきてねイデア氏!!!

 

 

ヴィルさまがあまりにも泣いて

可哀想だったのであのスクショは

載せませぬ…😭

まじでヒーロー〜〜〜!!!😭

 

おじたんちょ黙っててwww

嫁泣いてるから!!!

 

 

可愛い嫁なんだから我慢してあげて

くださいまし👑笑

 

 

関心する所そこなの????笑

 

 

確かに無駄に長いwww

おじたんスタイルめちゃいいわよwww

 

 

あらま全部言っちゃった💖笑

 

 

こんな時に言うのもあれですが

ジャクヴィル幼馴染もいいよねすき…🐺👑笑

幼馴染カプに拙者弱いんじゃ…

 

 

お昼寝だいすきおじたん

本当に頑張りました…笑

 

 

多分寝ながらご飯食べて

寝ながらお風呂入るんですね

わかります🦁笑

 

 

カリムが高速で激突するシーン

めちゃくちゃすきwww

ジャミー愛されてるね💕

 

 

色々あってもカリムは変わらないん

だよなぁ…

この2人の関係性がすき。

(not CP。笑)

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

も〜〜〜〜〜〜すき。笑

 

 

ほんとかな??

ほんとにそうかな??笑

 

 

トレイママ!!!

リドルちゃんが…

リドルちゃんが〜〜〜!!!😭

(※ちゃんと元に戻ります。笑)

 

 

よかった…本当によかった〜〜〜〜〜😭

戻らなかったらtwstから女王様が

いなくなってしまうところだったwww

 

この後後ろに倒れるのすきかわいい😊💕笑

5章とは違ってヴィルさまの

かわいいところが6章でたくさん

見れてよかった💕

 

 

タルタロスクリアしたの深夜で

しかも次の日普通に仕事の日

だったのですが←

もう止まらなくなって

気が付いたら学校戻ってきて

クリアするところまで泣きながら

攻略しちゃったわよね…笑

 

イデア氏とオルトの過去が悲しすぎたし

オルトの言葉と優しさにもうずっと

涙止まらんかった…😭

イデア氏普段こんな感じだけど

オルトにはちゃんと兄ちゃん

してるのが微笑ましくて尊い…テェテェ…😭

 

 

崩壊してたオンボロ寮が綺麗に

なった〜〜〜〜!😭

あざざます!!!!!!

 

 

声ちっちゃwwww

イデア氏おかえり〜〜〜!!!

 

 

色んな気持ちでモヤモヤそわそわ

してるイデア氏を察してあげて

くださいませ…笑

 

 

そんなすみっこにいないで

真ん中においでよ兄さんwww

 

 

しかもクリアしたこの日!

ログボがオルトだったのです!!!😭

ありがとうオユユ〜〜〜〜😭

 

 

6章本当時間かかったけど面白かった…😭

シュラウド兄弟めちゃよかった…

拙者もねこたんだいすき…笑

 

 

長くなりましたが見ていただいて

ありがとうございました!ボーテ!✨