hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

6章メモ③

前回のレポ②のつづきです。

※以下、6章ネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

🦁と👑多めですごめんなさい。笑

 

 

 

すっかり仲良しさんになった🐙さんと

🌹ちゃんチーム。笑

 

変身薬がまさかタダだったとはwww

それはアズール氏もこの笑顔ですよwww

 

 

これは!!!ありえる!!!🧜‍♀️

 

 

ですよね!!!

私も頑張って欲張りますwww

 

 

6章攻略中にイデア氏のお誕生日が!

イデア氏ハピバ!!!!!🎂✨

 

 

バースデーガチャ少しだけ回し

ましたがお迎えできませんでした😭笑

 

 

シルバーが面白い子だという

ことが分かり始めてきた😊笑

 

 

7章が全然進めないよ〜〜〜www

今日もやり直ししたわよ…笑

レベリングがんばりまする…

 

 

バイト初日チームが少しずつ

仲良くなってきた🦁🐍笑

 

おじたんも相当だけどジャミーも

かなり言い返してるの凄いwww

 

 

そうやって第二王子アピするの

本当ずるいのよすきwww

 

 

ジャミーがサバナ寮に!?笑

いやそれも見てみたいけどご本人

嫌だって言ってるから無理かwww

そしてカリムが大騒ぎする未来しかwww

 

おじたんなんだかんだジャミーのこと

気に入ってるやん…🦁

 

 

レオヴィルあざざます💕笑

 

 

ここの会話すきーすきー🤤💕

 

 

この熟年ふうふ感たまらん←

 

 

嫁にいいところあげたんだもんね🦁

そうですよね👑💕笑

 

 

第一層に戻るまでの経過が長かったな…

もうクリアできないんじゃないかと

思ったよ…笑

 

 

最終決戦!ヴィルさまの出番!!!!!

まじでヒーロー!!!!!

 

まだつづきますすみません🍎笑