hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

6章メモ②

①のつづきです。

 

※以下6章のネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

ここからしばらくジャミーの受難が

続くwww

 

カリムで培われた従者スキルが

悉くおじたんに砕かれてしまうwww

どこでも寝れるおじたん流石です🦁笑

 

 

本当にねwww

わかるよジャミーwww

 

 

あんなすごい魔法使えるのに

そうなの!?

 

リドルちゃんとアズール氏と

同じくらいすごいんだと

思ってた…😓

 

 

第二王子の口から金の言葉がwww

求心力て金????www

 

 

ジャミーをからかって遊んでる

おじたんめちゃヴィラン🦁笑

 

 

でも本当は自分と重なる部分が

あってほっとけなかったんだろなー…

結構ジャミーのこと気に入ってる

んだろなー…てなんか言わずとも

伝わってきた🦁

 

 

ギスギスチームたちとは裏腹に

仲良しさんポムチーム🍎笑

 

待ってwww

ムシューがサバナて…えええええwww

ビックリしてエペちゃスクショ

半目なっちゃったよごめんwww

 

 

面白かったパソスト⚡️笑

肉にそんなものをのせてはなりませぬwww

 

 

【悲報】セベク氏リリアちゃんに

   遊ばれるwww

 

 

しょんぼりセベク😢笑

 

 

うん。素直で可愛いよ😊✨笑

 

プレイメモ③につづきまする〜🍎