hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

6章メモ①

スクショが溜まってきたので

こちらに色々載せていきます😓

 

※以下6章のネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

主におじたんとイデア氏が多いです🦁

(not CP😊笑)

 

 

 

温室でゴロゴロしてたら捕獲されて

しまったおじたん。笑

 

これは賠償等請求されても仕方ないと

思うわよ…😓

 

 

リドルちゃんに3時間も膝枕して

あげるおじたん優しい🌹笑

 

3時間真っ暗エコノミー以下は辛すぎる…

そりゃストレス溜まりますよwww

 

 

イデア氏登場!!!

このセリフ!ハデス様も言ってた!!!

 

 

メニュー表を要求スカラーwww

一体どんなご飯が出たのか逆に

気になる…

 

 

本物じゃないと理解した途端

容赦無く攻撃するおじたん。笑

 

 

私は金縛りの時だけ気づきます。笑

金縛りの時ってよく見ると部屋の

雰囲気とか家具が少し違うのよ…

 

でも夢だから何でも出て来るのが

逆に怖いwww

 

 

秘密の組織にムシュー到来!!!www

オーララ!自室の君もビックリだよ!www

 

 

よほど緊急な要件で来たんだろな…て

普通思うよね…

 

しかしムシューは斜め上をカッ飛んで

行くお方!!!

ボーテ!!!www

 

 

こんなに個性豊かなヴィランの方々を

大人しくさせるのは至難の技ですわ…笑

ボス頑張って!!!www

 

 

仕方ないですわ…ヴィル氏は

スーパーモデルですもの…👑笑

 

しかしヴィル氏の言葉でオルトの

気持ちが動いてしまう…😭

 

 

ジャミーが副寮長の秘密を

バラしてしまた😊笑

おじたんによによ🦁✨

 

 

まさかここで推しと推しが

クロスするとは!!!

あざざます!!!www

 

CPじゃないけどこの2人は

めちゃくちゃ好きなので嬉しい🤤✨

 

 

おじたん!!!www

あんまりジャミーをいじらないで

あげて!!!www

 

長くなりそうなので分けます😓