hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

2024🎍

 

遅くなりましたが😓

あけましておめでとうございます✨

 

新年から悲しいニュースが続いて

おりますが1人でも多くの方が

助かりますように。

心休まる日が早く来ることを

お祈りしております。

落ち着いた頃にふるさと納税等で

陰ながら応援させて頂きたいと

思います✨

 

 

 

本当は昨年のうちにupしたかった

クリスマス市の写真😓笑

今更ですがupさせて頂きまする…

めちゃ綺麗だったよ…✨

 

 

1年ぶりのクリスマス市が嬉しすぎて

今年も色々食べました😋笑

 

クラムチャウダーとベリーのマフィン💕

寒かったのであったかいクラムチャウダー

めちゃ嬉しかった…うまい…😭✨

甘々マフィンもクリームたっぷりで

めちゃうまい…さいこう…😭✨

 

 

せっかくなので食いしん坊さんも

一緒に来ました🍄笑

 

ちなみに写真撮り忘れましたが

これ食べる前に肉まんとホットチョコ

も食べましためちゃ美味かった…🤤✨

 

 

寒いの苦手そうなおじたんに

100均で見つけたボアを

着せたらちょっとキツかった

けどいい感じ🦁💕

 

中のコートも大きかったので

ピンで無理やり留めましたwww

今度ボタン付けねば…すまんおじたん。笑

 

 

クリスマスはヴィルさまにサンタ帽

を被ってもらいました🎅💕

🦁👑並べてによによしてる幸せ✨笑

 

 

映画!めちゃ面白そうで

気になってる〜〜〜!!!

ロイヨルいちゃいちゃが見たい🤤✨笑

 

 

クリスマスにサンタさんが来たよ〜💕笑

 

 

写真が上手に撮れなくて申し訳ないです…😭

もっとピンクピンクしててめちゃ

かわいいケーキなのです!!!

 

求肥に包まれたイチゴのチーズケーキ

がめちゃ美味でした💕

にこさんありがとうございました💕

 

 

年末はどう家総集編を見て

また泣いてました😭笑

 

麒麟以来めちゃガッツリ大河

見てました…

昨年は本当どう家にハマって

幸せな1年だったなぁ…

初ドラマ館にも行けて楽しかった…

 

 

三河で見つけた可愛いおかき💕

 

 

ノッブのお顔がちょっと七之助さんに

似てる気がするのは私だけ??笑

 

親友のお二人が殿とみっちゃんを

演じるって本当運命だなぁて。

こんなに悲しくて見たくない関ヶ原

は初めてでした…😭

今年は武将チョコ殿とみっちゃん

のを買うと心に決めておるwww

 

 

1年間本当にお疲れ様でした殿〜〜〜!😭✨

殿が殿潤で本当によかった…

毎週幸せな時間をありがとうございました!

また今年も三河に遊びに行きます😊✨

 

 

長々とすみませぬ😓

見ていただいてありがとうございました!🍎

豊作村…じゃなくて🍎福島のパン屋さん

からいただいた🍎美味かった💕