hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🍎イベ⑤

🍎イベ④のつづきです。

以下ネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

今回でやっと完結しますwww

 

 

 

遂にソリレース当日を迎えました!

そして激励に来てくれたばっちゃから

まさかの発言が!!!

 

 

イデア氏!!!

神展開ですぞ!!!www

 

 

アイちゃんのモデルがまさかの

ばっちゃだったとは!!!

イデア氏大興奮ですぞ!!!www

 

 

エペちゃの可愛さが更に炸裂!!!!!

 

 

ということはエペちゃはばっちゃの

若い頃にそっくりだからエペちゃが

アイちゃんだと言っても過言では

ないのでは??🍎✨笑

 

 

小人さんチームも出発でございます♬

 

 

レースが開始して…

またしても3人の高身長問題がwww

 

周りの枝にぶつかってしまう模様…

このレース小柄の方が絶対的有利www

 

 

🐿ちゃんぬいに愛着が出たのねセベク氏…!

わかるよ…ぬいは癒しですからな…✨

 

 

むーみんに出て来るパンケーキて

確か四角だった…!🥞✨

憧れの四角いパンケーキですわ…💕

 

 

セベク氏の声で雪崩が発生!!!⚡️

一体何デシベルなのか知りたいwww

 

 

なんかこれ聞いたことある…

本当に声で雪崩が起きるらしい。

セベク氏の声じゃなくても⚡️笑

 

 

色んなトラブルがありましたが

なんとかみんなで小人さんチームを

追いかけます!!!

 

めちゃかわいいいいいいいいいい!!!

イデア氏三つ編みなのもかわいい💕

 

 

頑張りましたが1位にはなれませんでした…😭

夜通し頑張ったのに残念だったね…😭

 

 

負けてしょんぼりしてしまったエペちゃ

でしたが…レース中に話してた言葉が

めちゃ男らしかったwww

 

さすが見た目は完璧ポム寮だけど中身は

オラオラサバナ寮なエペちゃですwww

 

 

朝陽がとても綺麗ですぞ…✨

来年もまたみんなで頑張りましょうぞ…!!!

イデア氏も来るんだよ〜〜〜www

 

 

すげームカつく〜〜〜〜〜!!!!!!

ということですねわかりますwww

 

すごくヴィランらしい終わり方で

よかったですwww

 

 

🍎イベのパソストも楽しかった💕

 

🐙さんの司令で豊作村の料理たちを

リサーチしております✨

スリムなのにいっぱい食べるお二人!!!

 

 

あああ…なんて魅力的なワード…✨

監督生もお供させてくだされ…ハフハフ🤤✨笑

 

拙者もラウンジのために協力

いたしますぞ!!!🍎✨

 

 

こちらはイデア氏のパソスト♬

エペちゃのスパルタ特訓に耐えられず

逃亡を謀るイデア氏www

 

すると大好きなモフモフたちに

囲まれてしまった!!!🐰💕

 

 

可愛いモフモフだけでなく色んな動物

に囲まれてしまい再び逃亡することにwww

 

必死に高速スピードで逃げている所を

みんなに目撃されてしまいますが

こっそり1人で特訓していたと勘違い

されてしまいました⛄️笑

イデア氏面白い子…フフフ😊✨

 

 

うなれ!拙者の筋肉!!!!!←

 

今度は細工なしでバイオリンに

挑みましたが…

セベク氏と同じ展開にwww

 

 

この4人で仲良くなれるのかな…??と

思ってましたが意外と仲良しさんでした🍎笑

 

🍄ちゃんとセベクの性格とか好きな

ものとかあまり深くまで知らなかった

ので色々知れてよかったです😊✨

セベクとても面白い子✨笑

 

豊作村イベ楽しすぎてリアルでも🍎を

見ると色々買ってしまうwww

今日も🍎のハンドクリームを見つけて

買ってしまた😊いい香り〜♬

たげめんげぇイベだったじゃ🍎✨

 

 

イベ中に来てくれた太郎🐉✨

かき氷好きなの意外でしたわ🍧

拙者も冬に普通にアイス食べます。笑

 

 

遂に7章突入したのですが…

6章でもあんなに泣いたのに7章

でまた泣いてるwww

若様〜〜〜〜😭😭😭

 

想定通りレベル上げ不足で途中で

止まっております😓

でもお正月イベ始まるので楽しみ💕

去年のガチャとか復刻しないのかな…✨

未亡人ヴィルさまほしい…←

 

 

オルトも来てくれました💕

もう6章で本当オルトとイデア氏が

だいすきになりました…😭

 

 

実はうちの妹がヘラクレスだいすきで。

DVD持ってたので見せてもらいました✨

めっちゃハデスさま面白いwww

 

イデア氏のセリフにあちこちハデスさま

のセリフが散りばめられてて

「これ!イデア氏も言ってた!」て

発見したりめちゃ楽しかったですwww

 

フィルを見て「あっおじたんに叩かれ

そうになってた人!」てなったり🦁笑

そしてとあるシーンでス力ーさまが

出て来ます!!!

 

ス力ーさまだああああああああああ!

とおじたん推し監督生大興奮www

ねずみー映画はやはり面白いですな…

他にも色々持ってるらしいので

今度借りようと思います🐭✨笑

 

 

すっかり長くなりすみませぬ😓

見ていただいてありがとうございました!!!