hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🍎イベ④

🍎イベ③のつづきです。

ネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

夜のお祭りていいですな…🍎✨

ランタンが綺麗ですな…🍏✨

 

 

豊作村風タコ焼きかと思いきや…🐙

 

 

まさかのタコ焼き風デザートでしたwww

これも食べてみたい〜😋💕

 

 

何かを発見したジェイド氏!!!🍄

 

 

🍄スープを発見した模様です✨

 

寒い所で食べる熱々🍄スープ…

美味いに決まっとるやないの!!!

🍄王国に行きたくなったった…笑

 

 

めちゃ可愛い🍎ランタン〜💕

これ欲しい!!!

ランタンて言うと🎃思い出しちゃう。笑

 

 

チーム名を決めようぜという展開になり

何やらストロングなチーム名になったwww

 

 

ストロングなチーム名がなんか

やたら長いほのぼのしたチーム名に

なった!!!www

 

 

イデア氏がいてくれてよかたwww

 

ということで🍎ランタンズに決定しました🎉

シンプルイズベスト!!!笑

 

 

綺麗なケーキ!🎂✨と思ったら

まさかのサラダケーキでした!🥕

 

 

なんということwww

🍄ちゃん音感がよいのかな??

 

 

一方セベク氏の楽器技術は………

 

 

とても面白い結果となってしまいました…

 

育ちの良さを感じたので色々できる

のかなと思ったらやはり武芸の御家の

子でしたwww

 

 

そしてイデア氏のバイオリン技術が

素晴らしいことが発覚!!!

 

 

…と思ったら細工がございましたwww

さすが天才児www

 

 

エペちゃ!このメンツで枕投げしたら

明日レースに出られなくなりますぞ!!!笑

 

 

枕投げではなく明日の作戦会議でした🍎

 

そして早々に物騒な提案がwww

 

 

あっイデア氏も乗り気ですぞwww

 

 

落とし穴を!!!!?

これから掘りに行くのですか!!!?

 

当然エペちゃに反対されて正々堂々

戦うこととなりました😡笑

 

 

隠の者あるある。

 

わかるよイデア氏…

拙者も吃驚しちゃうもの…

 

 

待ってwww

ご自分の声のボリュームに気付いて

いらっしゃらない????www

日頃からシルバーたちに声のこと

言われてましたよね??www

 

 

そろそろ明日に備えて寝る予定が…

ベッドから足がはみ出てしまう問題発生www

 

確かにこの高身長メンバーだと

ベッドに困りそうですな…

 

 

そしてグリ坊の腹の虫問題発生www

 

グリ坊一体何個🍎食べたんだろう…??笑

明日のレース不安しかないですぞ〜〜〜www

 

 

イベ中におじたんがお金くれたwww

ありがとうおじたん!!!💰✨

 

 

なんでですか!?

20超えてるんですしお酒飲んで

楽しんだらええじゃないですか!www

おじたん絶対お酒強そう🍾✨

 

 

おじたんのビジュアルでチェス得意

とかズルいですよ…

そうやって好感度爆上がりするんですよ…笑

本当罪なお方ですわ…🦁

ヴィルさまと🎄デートしてほしい←

 

 

この日ログボもホリデーギフトも

おじたんでした🦁✨笑

こんなこともあるんですな✨

 

🍎イベレポ⑤につづきます。