hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🍎イベ③

🍎イベ②のつづきです。

以下ネタバレ多数含みます。

未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

このシーンから🍄ちゃんの

🍄トークが炸裂します😊笑

 

 

色んなきのこの種類があるのですな…

しいたけとかなめたけとか日頃食べる

のしかわからないですなぁ…🍄

 

しめじがグラタンとか味噌汁に入ってると

テンションが上がります🍄笑

 

 

そう!!!雪山は危ないのです!!!

冬眠中の熊も出るし危ないのよ!!!

 

 

見たことがある小鳥さん💕

 

そうだ…🍎とか🍄に夢中になってて

忘れてたけど本来は白雪姫モチーフ

のイベだったんだわ…笑

 

 

本当に?????

笛を破壊するフロイド氏と

メル力リに笛を出品するアズール氏の

未来しか見えないよ????笑

 

 

確かに若様たちに喜んでもらえそう💕

ふわふわクッションいいなぁ〜😊

 

 

ぬいに囲まれてる幼少エペちゃきゃわ…💕

 

 

さすがセベクwwww

赤子の頃からとはwwww

 

ぬいとは無縁だったのですな…

ますます気になるジグボルド家…⚡️笑

 

 

ブンバダブンブンブーン!!!

 

 

逃げてグリ坊!!!www

 

 

サーモン美味しいよね…🐟

サーモンのスープいいなぁ…✨

 

twstがかなり空腹時には辛いゲーム

だとやってみて知りました☕️笑

 

 

イデア氏て機械ならなんでも直して

しまうのですなスゲー😲✨

 

しかしばっちゃに元に戻してと

言われちゃうイデア氏www

 

 

出なかった🍎ボアエペちゃきゃわわわわ💕

 

 

あっっっっ!!!!

この可愛い子たちは…!!!!

ネージュの小人さん!!!🍎

 

 

さすがヴィランの皆様www

小人さんたちにも辛辣www

 

 

イデア氏も耐えきれなかった模様。笑

 

 

闘志に燃えるエペちゃ!!!🔥

 

 

イデア氏にも容赦ありませぬwww

 

 

兄さん頑張って!!!笑

 

 

さすがマジフト部ですな🍎笑

サバナに入りたいという心意気が

わかりますわ…🦁

 

 

1日で仕上げた即興🍎チームは

果たして小人ちゃんチームに

勝てるのでしょうか!?

イッテQの某お祭りイベ的な展開www

 

 

そしてイベ中にヴィルさま来てくれた💜

 

 

え!?そうなのですか!?

さすがスーパーモデルは準備も早い…!!!

監督生は毎年同じ春コートを着てます←

 

 

ヴィルさまのこのポーズきゃわわ💕

 

 

ジャミーも来てくれた💖

あっナジュマちゃんも一緒に行くのですか!?

バイパー兄妹すき…💕

熱砂の国イベも復刻お待ちしておりまする…✨

 

 

ジャミーのカレーが食べたい…🍛笑

 

 

ちなみにこちらもお迎えできなかった

🍎ボアジャミー😭✨

かわいいかわいいよおおおおおお🍎

 

🍎イベ④につづきます。