hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🍎イベ②

🍎イベ①のつづきです。

以下。多数ネタバレ有りのため

未プレイの方はご注意ください。

 

 

 

豊作村に着きましたぞ〜〜〜!

めちゃ雪国だ〜〜〜!!!⛄️

 

 

どれくらいの高さかピンとこなかった

ので、地元の山と比べてみたら

約2倍の標高でした🗻✨笑

 

 

拙者も専門学校時代2時間かけて

通ってましたが大変でしたな…😓

3時間あったら函館まで行けますな…笑

エペちゃ偉い子🍎✨

 

 

セベクと同じボリュームの兄上と姉上

がいらっしゃるの????笑

お家の中が凄いことになってそうやねwww

 

 

🍎ボアの🍄ちゃんもお迎えしました💕

めちゃお似合いですぞ〜カワイイ😊✨

 

 

本当に山が大好きなのですなぁ…✨

山ボーイ人魚さんかわいい🐬💕

 

 

プレイフルの時にキュートなアイテム

コーデが難しいとおっしゃって

ましたがキュートなボアをしっかり

着こなしていらっしゃる🍎💕

 

 

🍎のポンポンがみんなかわいい💕

 

 

🍎ボアのイデア氏もお迎えしました💕

 

 

イデア氏もかわいい💕

ちゃららーん♬笑

 

 

隠の者は急にテンションが上がるのですよwww

 

 

🍄ちゃんきっと「お腹が空きましたね…」

とか違うこと考えてそう😊笑

 

 

わかります!!!わかりますぞ!!!

エペちゃの可愛さは精霊級!⛄️✨✨

 

 

豊作村風に言うと「たげめんげぇ💕」

ですな🍎笑

 

 

🍄ちゃんがポンポンて言うのが

またかわいい😊💕

 

 

見せますじゃなくて見せびらかします

なのが実にオクタぽくて良いwww

 

 

ばっちゃかわええ💕

 

…と思っていたらエペちゃがばっちゃ似

だと言うことを深々と知ることになる…笑

 

 

…ヴィルさまの影響かしら??👑笑

ポム寮ではネーミングセンスまでは

ご指導しないご様子www

 

 

…え????🐙🐙🐙

 

 

ソリレースで引っ張ってもらう

ぬいぐるみの動物をどうしようかと

いうお話だったはず…????笑

 

 

🐙が必死にソリを引く所が見たいというより

アズール氏が必死にソリを引っ張る姿が

見たいということですかねわかります🐙笑

 

 

🦈にワニちゃんて呼ばれてるの

気に入ってるのかな??笑

 

 

お祭り会場がめちゃ可愛い〜〜〜💕

🍎のランタンとか可愛すぎる💕

デカいアップルパイいいなぁ…🤤🍎

 

 

美味しい🍎で作る豊作村の

アップルパイ…絶対美味しいに

決まってるやないのおおおおお🍎

食べたいよおおおおおおおおお🍏

 

 

…そんな訳でクリスマス半額祭りの時に

誘惑に負けて買ってきました🍎🍏笑

 

 

サクサクでめちゃ美味でした🍎💕

ヴィルさまもご満悦です👑笑

 

 

🍎のお酒も買っちゃった🤤💕

これめちゃ美味しい…✨

 

そんなこんなでリアルも豊作村気分

に味わって楽しんでおります🍏笑

🍎イベ③につづきまする〜〜〜