hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🍎イベ①

以下。豊作村イベプレイブログです🍎

 

※ネタバレ多数含みます。

まだ未クリアの方、未プレイの方は

お逃げくださいませ。

 

 

 

いつか復刻しないかな…と実は待っていた

🍎イベ!!!!

まさかこんな早々にプレイできるとは!😭✨

あああエペちゃかわいいよおおおおおおおおお

 

 

早速始めてみますぞ〜〜〜ワクワク😊💕

 

 

なんてあざとかわいい…!!!!!

 

やはりご自分がかわいいのをわかって

おられるwww

 

 

はい💖落ちました💕

 

めちゃくちゃたくましくて声の大きい人

が仲間になったwww

 

 

なるほど!山繋がりで参戦して

くださるのね!!!🍄笑

 

山を愛する人魚さんが仲間になった!!!

 

 

そして1番どうやって参戦するのか

気になってたイデア氏!!!笑

 

 

あああなるほど!!!www

 

 

ほほう…らぶソリ…⛄️🍎

 

 

🍄ちゃんびっくりしちゃったよ

イデア氏!!!www

 

 

なるほど感動アニメなのですな…ほほう。

 

 

セベーク!!!!!!!!

 

意味はあるんだよ!!!大有りなのだよ!!!

聖地巡りは…聖地巡りはヲタクにとって

生き甲斐であり行かねばならない

約束の地なのだよ!!!(鬱陶しいヲタク。)

 

 

では手始めに監督生と大河聖地巡り

をしましょう。そうしましょう🦒笑

 

 

色々ありましたが早朝に出発する

こととなりました🍎

 

朝から元気だねセベク!!!www

 

 

オルトも来るのかな?と思ったら

まさかの展開www

兄さん涙目ですよ!!!www

 

 

セベーク!!!!!!!

 

置いて行かないで!!!

ちゃんとイデア氏も連れて行って

あげて!!!www

 

 

そうだよ!!!イデア氏と一緒に

らぶソリ聖地巡りしてあげて!!!笑

 

 

笑顔で心にもないことをおっしゃるwww

でも🍄ちゃんのそこがすき😊

 

 

そして早速🍎ガチャを回してみました!

セベクをお迎えしました〜〜〜!!!⚡️

 

 

ふわもこボアかわいい💕

 

 

そして眠れる相方もお迎えしました😴笑

シルバーのSRお迎えしてなかった

のでよかた♬

 

 

🍎エペちゃはお迎えできませんでしたが😭

SSRリドルちゃんがきた〜〜〜!!!

 

実はリドルちゃんのRしかお迎えして

なくて😭6章かなり困ってました…笑

(アズール氏もRしかお迎えしてない…😭)

お陰様で6章クリアしました✨

ありがとうリドルちゃん🌹✨

 

 

セベクいっぱい来た⚡️⚡️笑

あと👓さん率が高いwww

 

 

再びリドルちゃんと一緒にセベク!!!笑

この後2人のセベクもお迎えしました⚡️

 

Rエペちゃはいっぱい来てくれたけど

🍎エペちゃもほしかったよ〜〜〜😭

さすがtwst…噂通りのガチャの渋さでしたわwww

 

レポ②につづきまする〜🍎⛄️