hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

プレイメモとかいろいろ。

※以下twstプレイブログです。

ネタバレ等含みますのでご注意ください。

 

 

 

いろいろ好きなパソストとか私的メモ的な

感じでスクショ載せていきます〜😊

 

最近気になって仕方ないセベク⚡️笑

親父殿のおつかいにきたのですな🍮

 

 

マブが歴戦の勇士だったとは…!!!笑

プリンいいなぁ…食べてみたい…🍮

 

 

めちゃお顔の良いお2人がうつくしい…🍎

 

 

しかしさすが天然さんwww

シルバー面白いwww

 

 

逆にすごいよ…!笑

ヴィルさまも褒めてくれてるよ…!

 

 

ツッコミが不在www

誰かおじたんかセベクを呼んできて!!!笑

 

 

ムシューのお誕生日でございます🏹💕

 

 

美しい…ですか…

そうですな…やはりヴィルさまですね…👑笑

 

 

イデア氏が捕まってしまった!!!笑

 

 

エペちゃが🗝をくれました💕

ありがとうエペちゃ♬

 

 

おじたんはコタツで丸くなってそうね…🦁笑

 

 

イデア氏も素敵アイテムをくれました💕

 

 

拙者もtwst三昧ですわwww

今シーズンの冬は拙者も自室の君に

なりますわよ🎮✨

 

 

さすがイデア氏!!!

Wi-Fiすげー速そうでいいですな…✨

拙者もネクラハイドに編入したいですわ…笑

しかしマグルなので無理ですな…😭

 

 

セベクのSSRかっこよ!!!!!!!!

何回か回してみましたが…

 

 

セベクではなくエペちゃが来て

くれましたwww

 

エペちゃ儚げ美人すぎか…!!!

 

 

ふふふかわいい…🍎💕

 

 

イデア氏のおててかわいい。笑

 

 

キラキラ系ですがオラオラ系でもあります🍎笑

 

 

歯磨き大好きママもアイテムくれたよ☘💕←

 

 

拙者にもぜひ御恵みくださいまし…!!!

ジンジャーレモネード美味しそう…☕️✨

 

 

面白かったマブのパソスト♠️笑

 

 

うん…こうなっちゃうよねwww

 

 

マブ!早く言い訳を!!!笑

 

 

よかった。hentaiだと思われなくて。笑

ヴィルさまのお陰で面白いことになりましたわ💕←

 

 

🎃動画の三点倒立マンが頭から離れないwww

🎃のお陰でジャミーがすっかり

面白い子のイメージになってしまた…笑

 

またスクショ溜まってきたので

近々upします✨

やっと今日仕事納め終わった〜〜〜〜!😭

 

長々と見ていただいてありがとうございました!🍎