hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

☕️🍨

 

いつぞやの…某コラボドリンクと

スイーツをめいっぱい食べて

きました☕️笑

 

パチパチキャンディーが入った

ミルクティー美味しかった💕

めちゃパチパチ音凄かったwww

手前のシューアイスも美味でした😊

 

 

ケーキとクリームドーナツも

美味でしたわ🍓✨

 

 

そしてネコちゃんカード4枚も

もらってしまたwww

もふもふ可愛いいいいいいい💕

 

 

そして同時期に31でもコラボ

してたので食べてきました🍨

カロリーがwwwカロリーが〜〜〜www

でもめちゃ美味しかった💕

 

 

中にアイス3つ沈んでるので

めちゃボリューミーよwww

コラボフレーバーも美味でした💕

 

 

そして先日…カップ欲しさに

やはり買ってしまった…笑

前回のよりクリーム増し増し!!!

🐸チョコも付いてる♬

 

 

しかしこのゼリービーンズ…

めちゃくちゃ歯にくっついて

しかもなかなか噛めなくて

飲み込めないwww

 

めちゃくちゃ可愛かったのですが

めちゃくちゃ食べにくかったwww

でもカップがゲットできたので満足😊✨

 

見ていただいてありがとうございました!☕️