hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

椅子に座らせたいだけ💺笑

 

だんだん家具がやっと増えて

きたゲストルーム♬

 

ツノ太郎とおじたんが喧嘩してたwww

 

 

すっとぼけツノ太郎www

この2人仲悪いの面白い💕

 

そして我関せずのリドルちゃん❤️笑

 

 

なんかもらったよ。笑

ドラコーンくんて何????

…と思っていたら…

 

 

マブのお陰で理解しましたwww

なるほど!たまごっち的なアレですな!

 

 

ツノ太郎ふしぎな子…

かわいい…💚笑

 

 

そして🦁👑を近くの椅子に

座らせよう作戦を実行して

みたのですが…

 

 

一向に座らないwww

何故!?あんなに普段匂わせてるのに!笑

 

 

👑「アンタが見てるから座らないわよ」

てことですかどうしてですかwww

 

おじたんもしょぼりんぬですよwww

 

 

ここにさらなる刺客が!!!

フロイドが🦁👑計画を邪魔してきたwww

 

 

違うのだよ!そこにヴィルさまが

座ってほしいのだよ〜〜〜!!!笑

 

 

そしてさらにカリムに邪魔されるwww

天然幼女手強い…!!!

 

 

あっちょっと近くなったwww

 

 

熟年ふうふを観察するエペちゃ🍎笑

 

「あの2人デキてるんでねーの…??」

とエペちゃも気付き始めたのね…🍎

 

 

そして喧嘩勃発www

エペちゃ誰と喧嘩したの!?

 

 

やっぱりあなたでしたわねwww

この2人よう喧嘩します。笑

 

 

フロイド…

キミわかってやってるわね??

絶対そうでしょ??笑

 

 

そして諦めかけていたその時…

 

 

やったああああああああああああああああああああ!

座ったああああああああああああああああああああ!

 

 

こっちにも座ってくれた💜

うれしい🧡

 

 

そしてまた喧嘩してるwww

 

 

フロイドとエペちゃの喧嘩て

まじでガチそう。笑

 

 

そしてヴィルさまにも喧嘩を

売るフロイド氏www

怖いもの知らずとは恐ろしいwww

 

以上。椅子に熟年ふうふを座らせたい

だけのブログでした🦁👑笑

今度は2人用ソファ作って座らせます💕

 

 

先日いただいた🍓スイーツを

堪能する🍄ちゃん💕笑

めちゃ🍓がふんわりしてて美味しい…💕

苺さんありがとうございました!!!

(遅くなりすみませぬ😭)

 

そしてtwst沼に招待いただきありがとう

ございますwww

もうしばらく出られそうにありません

来年も頑張りますwww

 

見ていただいてありがとうございました!🍄