hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🏰🎡②

ぷれいふるイベレポ🎡前回のつづきです。

 

※ネタバレ多数のため未プレイの方、

復刻お待ちの方はお逃げください。

※腐話普通にしてます。

🦁👑の話ばかりしてますすみませぬ。笑

 

 

 

無事ヴィルさまもお迎えできた〜〜〜💕

めちゃ色気がすごいわよヤバいわよwww

全年齢対象ゲームなのにいいんですか大丈夫ですか??←

ピンヒールさいこう👠✨

 

 

密かにわくわくしてるヴィルさまかわいい💜

 

 

ここ。しぬほど好きなシーンwww

めっっっっっっちゃ熟年ふうふ!!!!!!

 

 

全部言わなくてもわかってるわよ💜て

ことですね🦁👑理解しましたwww

 

やっぱり付き合ってたんじゃん!!!

けっこんしてたんじゃんすき!!!笑

 

 

途中までこれはいけるんじゃない!?て

思ってたのにまさかの展開www

 

そりゃおじたんもこんなお顔に

なっちゃいますわよwww

 

 

嫁が来ましたよおじたん👑💕笑

 

 

親父殿と熟年ふうふ🦇笑

甘ったれですみませぬ…

いっそ踏んでいただいても構いませぬ👠←

 

そうか…リリアちゃん3年生だった

んだよな…て今気づいた😅←

可愛いから1年生みたいだけど

実は先生たちより年上なんだよね😊笑

 

 

横並びあざざます🧡💜笑

ぷれいふるで🦁👑デートしてほしかった〜〜〜!

 

 

めっっっっちゃご褒美だったパソスト💕

イケメン2人でビリヤードとかさいこうか。

トレイママのケーキ買いに行きたい…🎂

 

 

🦁さんがたまにチラつかせる

王室育ちな王子さまぶりがまた

ズルいよねさいこうよね…笑

 

 

あっあの鳥さんですねわかりました…!🦆←?

タマムイ是非復刻お願いします〜〜〜〜〜!😭✨

 

 

意外な組み合わせ🍄👑

🍄ちゃんポップでキュートなのすきなの!?

と思ったらやっぱり違ったwww

 

 

絶叫系好きそうなのに苦手だったとは!笑

びっくりしてるお顔かわいい💕🍄

姐さんにしてやられましたなwww

 

めちゃ楽しかったぷれいふるイベ🦊😸💕

家具がコンプリできなかったので復刻したら

頑張ります…😭✨

 

 

そして待ってました!!!

復刻!豊作村〜〜〜!!!🍎

 

エペちゃんかわいいいいいいいいいいい!!!

絶対ほしい!!!おばさん課金してでもお迎えする!!!笑

しかもジャミーもいるじゃないですか!!!

もこもこ服かわいいかっこええ💕

あああやばい1月やばい仕事行ってる場合

じゃない自室の君になりたいwww

 

そしてセベク!!!セベクかっこよ!!!⚡️⚡️⚡️

早く7章行きたいけど絶対無理www

6章で止まってる弱小監督生頑張ります…😭✨

 

長々と見ていただいてありがとうございました!🍎