hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

🏰🎡①

 

以下。ぷれいふるイベレポです🏰🎡

※ネタバレ多数含みます。

復刻お待ちの未プレイの方はお逃げください🦊😺

 

ほぼ🦁さんの話しかしてないですすみませぬ。笑

 

 

 

反対してたのにしっかり来てくれた

おじたんやさしい😊笑

 

 

しかし相変わらず口が悪くていらっしゃるすきwww

 

 

息を吸うように嘘を付く王子www

 

絶対思ってないですよねおじたん????

貴方の方が大人でクールだものwww

 

 

10連だけでお迎えできた嬉しい〜〜〜😭

 

 

また!!!色気の暴力が!!!www

 

やめてください監督生を殺す気ですかあざざます!!!

顔が良過ぎるあかんイケメン過ぎてしぬ……😇

 

 

10連しか回してないのに来てくれた〜〜〜!

 

エースは1番最初のリセマラの時も何回も

来てくれました😲✨

SSRの子まだ全然お迎えできてないので嬉しい😭✨

 

 

またwww嘘ばっかりお付きになるwww

 

 

ツナだいすきあざらしちゃんが

行ってしまった!!!フナー🐟笑

 

 

これ美味しそう🐟😽

めちゃリアルに夢の国行きたくなった…🐹

 

 

…と言いながら結局メリーゴーランドに

乗るはめになるおじたんすき。笑

 

チェカたんと遊園地行ったらきっと

こんな感じなんだろな🦁💕

 

 

おじたんに平気でトド先輩言っちゃう

フロイドさすがですwww

 

フロイド最初安定ちゃんと少し似てるかな?

て思ってたけど多分安定ちゃんより

強キャラですわwww

 

 

リリアちゃんがあざと可愛いすき💕

早く7章やりたいよ〜〜〜😭

そして心にもないことばかり言うおじたんwww

 

長くなりそうなので2つに分けます🎡