hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

新たな沼落ち🙃

新しいスマホにしてようやく

色々アプリゲーで遊べる〜😊と

うっかりプレイしたのが最後…

こんなにどっぷり沼に落ちると

思わなかったです困った楽しい。

 

そんなこんなで以下ついすて沼

語りしかしてません。

ネタバレ多数含みますので未プレイの方、

これからやろうかなと思っている方は

見ない方がいいわよ👑笑

(ちなみに6章の途中で進めなく

なって今止まってます。笑

5章までのネタバレ有

 

唐突に腐話してますので苦手な方は

お逃げください🦁👑笑

 

 

 

🍓さんのオススメ🎃の実況動画を

プレイ前に先に見ておりまして。

 

やだ…おじたんすてき…🦁

ジャミーの悪いお顔すげーすき…🐍

て既に推しがいた訳なのですが。笑

特にカプ萌えとかはなくてひたすら

推しちゃんたちに癒しをいただいて

おりました😊

 

 

お料理イベでちょっと🦁🍎に揺れる。笑

 

エペちゃん可愛すぎやろ…!!!

絶対おじたん好きになっちゃうやろ…!!!

と汚れた目で見ておりましたすみませぬ🍎笑

 

うつぼちゃんと幼女かわいい💕←

 

 

なんかごめんね…笑

こんな恐ろしいものが出来上がるとは

思わなかったんよ…

学園長それ食べちゃだめ!!!www

 

 

ほらヴィルさまとリドルちゃんが

おこだよwww

フロイド完食してくれてありがとうwww

 

 

無事お迎えできたおじたん🦁💕

おじたんそれアイス掬うやつだよ????笑

 

電子レンジ使ったことないてさすが

第二王子…!!!!!!www

 

 

なるほど…おダブりあそばされてるかr…

おじたんなんでも器用にできちゃうお方

だから料理も絶対超絶上達しそう。笑

 

 

最初イケメンの獣耳がなかなか

見慣れなかったのですが🦁笑

今はもう全く違和感を感じなくなったwww

むしろお耳ぴょこぴょこしてるの

kusoかわいいいいいいいいいいいい!

と汚れた目で授業を見守っております。笑

 

チェカたんかわいいよチェカたん〜〜〜💕

タマムイめちゃやりたかった…!!!

復刻しないかな…😭✨

もう少し早くわたしのスマホ故障して

くれてたら…!!!笑

 

 

式典服もすき💕

本当色気の暴力ですわ…笑

 

かなり前に某劇団の🦁キングを

観に行ったことがあるのですが

今観に行ったら確実にス力ーさまを

応援する未来しか見えないwww

 

 

ジャミーは本当オバブロした時のこと

とか思うと切ない…😭

他の寮長たちにも言えるけど長い間

ずっと自分の気持ちを押し殺して

たんだな…て思うとつらい…😭

 

カリムに悪気が全くないから余計に

なんか悲しかったですな…

「オレは実家に戻るから!」て言うカリムに

もうそれだけじゃだめなんだな…て

ジャミーを救う術がもっと大きなもの

なのだと悟った時がとても悲しかった…

 

そして綺麗に終わらないラストwww

そうだよねキミはそういう子だよねジャミーwww

でもなんだかんだカリムとは一緒にいるし。

というか一緒にいなきゃいけないのかな😓笑

でもこの2人の主従関係がなんだかすき。

(not CP。笑)

 

 

ロロさまイベ途中までしかできんかった〜😭

次回また復刻した時を狙います…🔔

 

ツッコミ担当ジャミーだいすきwww

ツノ太郎面白すぎるwww

めちゃ幼女だ…!!!✨笑

 

 

プレイフルイベはなんとかクリアしました!

めちゃ楽しかった〜〜〜!!!

こちらはまたプレイレポをupします🦊✨

めちゃスクショしまくったwww

 

そして予想通りジャミママに反対されたwww

 

 

そうなんだよねあやしいよね…

でもみんな行ってみたいよね…🏰笑

 

 

ラギーたんそんなことすんの!?www

さすがの手グセの悪さですわwww

 

 

大丈夫よイデア氏!!!

隠キャも行きますよ!!!www

一緒にぬいたちをもふもふしましょうぞ!www

 

 

ほっぺかわいい💕

ハイエナさんのしっぽてどんなだろ??

ムシューにがっつり触られてたけどwww

 

ラギーたん可愛いのにすげー

悪いお顔しながら大釜ぐるぐる

混ぜてるのすき💕笑

 

 

ムシュー・たんぽぽという呼び名が

堪らなくすきwww

 

たんぽぽは食べたことないけど

たんぽぽ茶は飲んだことある…

そしてわたしは二度とたんぽぽ茶は

飲まないと誓った…🍵笑

 

 

🍓さんの🍄ちゃんが思ってた以上に

物騒だったwww

 

このイケメンお兄さんなかなかよwww

(でもこの台詞すごい好き🍄笑)

まだご飯いっぱい食べる話見れて

ないのでお迎えせねば✨

 

 

ツノ太郎も面白いんだけどセベクがwww

もう面白すぎるのよセベクすきwww

 

そしてリリアちゃんの歌声てどんななの!?笑

すごい聞きたいよ!!!www

 

 

そして全く落ちると思ってなかたよ…

ここの熟年ふうふにハマるなんて

思いもしなかったよwww

 

匂わせがすごいな…とは思ってたけど

まさかけっこんしてたなんて…!!!

(※してません。笑)

 

 

今までケンカップル的なCPにハマった

ことがなかったのですごい意外だった🦁👑笑

 

完全にハマったのは🦁👑がトレンド入り

した頃でしょうか…笑

プレイフルはアカンかった…!!!

完全に匂わせだったふうふだったすき…!!!←

 

 

要約すると「アタシ、アンタの顔が好き💜」

ということですねわかります。笑

 

なんかおかしいと思ったのよ…

だってこんなおサボりだいすきなおじたんが

5章であんなにステージ設営頑張ってるのよ??

そりゃ嫁の晴れ舞台だもの頑張っちゃうよね🧡笑

 

 

熟年ふうふとご一緒してしまった

イデア氏www

心中お察しします後で写真よろ←

 

🦁👑はノマカプだと思ってる。笑

ヴィルさま美しくて可愛いから

綺麗なお姉様だと思ってる👑✨←

CVあいばちゃんなのズルい…

テニミュヲタ歓喜ですわよ…🍎✨笑

 

 

そんな訳で新たな沼からしばらく

出られそうにありませんどうしましょ。笑

🦁👑ぬいゲットしたのでお洋服

頑張って作るわよwww

 

長々と見ていただいてありがとうございました!

そして色々ごめんなさい🍎笑