hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりの大阪旅🐙

 

実は関西に行こうとして2度行けずに

悔しい思いをしておりました。笑

 

1度目は数年前ダブル台風が来た為

飛行機が欠航となり行けず😭

2度目は流行病の為、泣く泣く

旅行をキャンセルしました…😭

 

そして今年!やっと行ける!!!

 

…と喜んでいたのですが…

実は愛知+岐阜旅から帰ってきて

2日後…

腰がギックリいってしまいました…笑

 

そしてその4日後…大阪旅の予約を入れて

おりまして😰

ホテルは無料でキャンセルできたのですが

飛行機が半分キャンセル代で取られて

しまうのでどうしようか悩みましたが…

重い腰を抱えて飛んで参りましたwww

私はどうしてこう関西に嫌われておるのかwww

 

 

旅…とはいえこの腰では遠出はできそうに

ないのでとりあえずヲタ活だけでも…

とオタクロードで遊んできました✨

最初は「久しぶりの大阪!楽しい!!!」

とわりかし元気だったのですが…

やはり腰が痛いwww

 

しかしホテルのチェックインは3時!

まだ入れないwww

あちこち座ったりして気を紛らわせ

ながらやっと3時!!!

やっと横になれる〜〜〜!!!😭笑

という訳で今回はほぼホテルで

まったりするだけの旅となりましたwww

 

オタクロードで見つけたメロンパンの

お店で買ったパンたちが美味でした💕

メロンパンの他にもカレーパンや

アップルパイが売ってたので買って

きました😋✨

「温めてから食べてくださいね♬」と

言われたのでホテルのレンジで温めて

夢中で食べましたwww

 

そしてホテルから出ることなく

ひたすらゲームしたりしてゴロゴロ

してました😊笑

本当は京都行ったりしたかったん

だけどなぁ…でも仕方ないですわ…

ちなみにホテルからもう少し歩いたら

大阪城だったのです…

行きたかったなぁ…😭✨

 

 

そして2日目。

チェックアウトぎりぎりまでゴロゴロ

してまして😪笑

さぁ帰りの飛行機の時間までなんとか

堪えて!私の腰!!!www

行ける場所も限られてるのでとりあえず

行けそうなヲタショップ巡りを…

 

そしてここだけはどうしても行きたかった

まえださん!!!!!

久しく行けてなかったまえださん〜〜〜😭

腰を痛めているのでひんやりしてる

ものはあまりよろしくないので

まだ暑かったですがホットきなこミルクと

あったかいきなこ餅とお団子🍡笑

 

お店の人も不思議に思ったことでしょう…

なんでこんな暑い日にホットなんだろうと…笑

食後に温かいお茶を出してくださいましたwww

本当はアイスも食べたかったけど行けて

よかった〜〜〜😭

 

 

そんなこんなで私何しに行ったんだろう…

な悲しい旅でしたが😓笑

高いキャンセル代を払うなら全然行けて

よかった!!!

そして無事帰ってこられてよかた!!www

次回は体調のいい時に行きたいですな…笑

 

 

そして大変遅くなりましたが😰

ハロウィンに頂いた美味チーズケーキ💕

カボチャが付いてて可愛いよ〜〜〜🎃💕

 

 

開けてびっくりな真っ黒ケーキ!!!

めちゃハロウィンぽい!!!

中に焼きリンゴがごろごろ入った

チーズケーキ!めちゃ美味でした!!!

(カットした時のお写真を撮る前に

完食してしまいましたすみませぬ…🍎笑)

 

にこさん🐶いつも美味しいケーキをありがとう

ございます😊💕

お忙しいかと思いますのでこちらで

日頃のお礼をさせて頂きまする〜〜〜✨

(おみやたちも喜んで頂けてよかた💕)