hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

お久しぶりでございます🌺

 

暑すぎる夏をなんとか生きておりました😰笑

何もする気が起こらなくてひたすら車で

暑すぎる家から逃避行していたり相変わらず

ゲームに夢中になったりしてました…🎮

 

そしてこの暑さもあってか…

とうとう5年近く愛用していたアンドロさん

がそろそろおかしくなり始めたので😓

昨日遂に買ってきました〜〜〜!

高過ぎておばちゃんびっくりだよwww

もう12はないんだね…😭

 

13か…高いな…て悩んでたら

電気屋さんのおにいちゃんが

「ドコモにしたら月1円ですよ☺️」て

言うので…何言ってるんだ??

新手のサギか何かか????笑

て疑ってたら他社に変えたら2年間

月1円でいいそうで。

2年経つ前に機種変したら残額は

払わなくていいと。

2年経っても使いたかったら

使ってもいいし、その場合は

残額を分割でその後払うシステム

だそうです。

(それでも普通に買うより安い✨)

 

そんな訳でドコモに鞍替えしましたwww

黒か白か赤なら在庫があると言われたので

現推し色の赤にしたら「赤ですか!?」

おにいさんにビックリされたwww

本当はゴールドかラベンダーぽいのが

よかったけどなかったんやもん😌笑

 

 

そしてひたすらアプリゲー落として遊んでますwww

ずっとやりたかったオペオム〜〜〜💕

 

ティファがすぐ仲間になって嬉しい😭💕

ビビが可愛すぎる!!!

声がまた可愛いよ〜〜〜💕

 

 

まだ仲間になってないけどティナちゃんと

マッシュも出てきた💕

早く仲間にせねば😌✨

 

 

そしてやりたかったこちらも!!!

苺さんがずっとオススメしてくれてたこちらも!!!笑

 

🎃の実況動画はずっと見てたんですが

自分でやるとまた新鮮ですな💕

おじたんかっこよ…昇天しますわよ…🦁✨笑

 

 

めちゃリセマラさせてくれるの有難いwww

やっとおじたんとジャミジャミがきたよ〜〜〜💕

イデア氏もきてくれて嬉しいwww

 

あと長らく遊べてなかったポケ森にも

久しぶりに遊びに行ったのですが…

OSが変わると引き継ぎしてもリーフが0に

なるそうです😭www

私の1000リーフ返してえええええええwww

酷いよにんてんどううううううううううう😭

悲しいので少しずつ今リーフ集めてます…🌿

 

FEのゲームも落としたのですが…

風花の子たちが全然いなくてわからぬwww

FE新参者少しずつ遊んでいきます…笑

早くエデちゃんに会いたいですわ…✨

 

 

以上(どうでもいい)近況報告でございました🌻笑